オールインワンジェルでニキビケア?!炎症を抑えつつ、保湿力も高めるジェルを使ってみました♪

モニターブログ

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

エクラシャルムはニキビ対策に特化したオールインワンジェルです。
触り心地はなめらかで、柔らかいテクスチャーのジェルなんですよ(^^)

☆美肌にかかせない保湿成分
☆29種類の美容成分
☆ニキビ予防成分
☆日本スキンケア協会認定

ニキビ対策に欠かせないのは、まずは洗顔でしっかりほこりや汚れを落として清潔にする事ですよね。
そしてうるおいをたっぷり肌に浸透させる!
そしてそして、しっかり閉じ込める事なんですよね。

もちろん食事や適度な運動、睡眠など、体内からのケアも重要ですが外側から出来る事は上記の内容くらいではないでしょうか?
しかも外側からのケアも、間違ってしまうと悪くなる一方なのですから、やっかいなんです。

私は年々、年齢が上がるにつれ、ニキビではなく吹き出物や良く分からないブツブツがでます💦
ニキビ…かも?と思うぷっくりした吹き出物もありますけどね…💦
混合肌なので、乾燥も脂質部分もあり、それぞれの箇所でケアするのは、本当に大変だったのです。

このエクラシャルムは乾燥肌ニキビにも脂性肌ニキビにも使えます。
抗炎症作用もあるのでニキビや肌荒れ、あせもや湿疹など色んな不調に効果を期待できるのですよ♪
自然由来の成分で肌にも優しいですし、もちろん無添加処方!!
肌を健やかに保って、さらに整えて潤ってくれるので色んなクリームや処方薬に頼らなくても改善していくのではないでしょうか(*´艸`*)

箱の側面には、たくさんの情報が載っています。
前面に載っていて、光の加減で見にくくてすみません💦
パッケージはもっと見やすいですよ。

ジェルもプルンプルンです。
柔らかいのですが、肌に乗せるとモチっとするので引き上げる様にじっくりハンドプレスもしています♬
目元などの乾燥がひどいところは、重ね塗りや他の美容液と合わせて使っていますが、鼻周りやおでこなどの脂質の多いところは、これ一つで充分!!

顔だけでなく全身に使えるのも嬉しいポイントですね。
妊娠中で大きくなったお腹周りに、あせもや湿疹が出てしまい、そのケアにも使っています。
妊娠線予防で、しっかり保湿も欠かせないのでありがたい事なんです(><)
冬の乾燥も夏場のベトベトも、上回るうるおい浸透を期待して使わせて頂きますね!!

 

FABIUSさんのオールインワンジェルをモニターさせてくださったのはブロネットさんです♪
たくさんのモニターを紹介しているブロネットさんを是非、覗いてみてください。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。