リラックスできる大人パジャマで、上質な睡眠時間を!プレゼントにもおすすめです♡

モニターブログ

ソックコウベ株式会社 エメフィール 無地 ワンピース パジャマ 上下セットを使わせて頂きました。

このワンピースパジャマは上が膝上くらいまで丈があり、全体的にかなりゆったりして作られています。
下は短いズボンになっているので、寝る時に足にまとわりつかず楽に寝る事が出来るんです♪

現在、妊娠7カ月になりお腹周りがグッと大きくなったので、今まで使っていたパジャマが全然使えなくなっていました。
なめらかな触り心地が気持ちよくて、長そでですがサラッと着こなせます。

シンプルな無地でどこででも使えそうなので、出産後の入院期間も使えそうですね(*´艸`*)

両脇、前から見た感じは↓のようは感じです。
かなりゆったりしているのが分かりますね。
まだまだ余裕があるので臨月もリラックスして過ごせそうです♡

ただでさえ、重くて暑くて疲れる時期ですから、寝る時くらいすっごくリラックスしたいんです!!
腕や太ももなどもぐっと太くなるので、そこにゆとりがあるのも嬉しいポイントなんですよ。
ショートパンツ丈がありがたい!と思うのも、当然ですね(^^)

洗濯後の乾きも早いので、ジメジメの梅雨時期も安心して使えます。
マタニティ用として、かなりおすすめですが、ゆったり過ごしたい方にもおすすめですよ♪

 

エメフィールファンサイト参加中

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。