オーガニックの力をしっかり感じたいなら、使うべき逸品!癒し効果抜群のヘアケアはこれだ!!

ダイアン ボヌール シャンプートリートメントを使わせて頂きました♡
見た目がすごく可愛くて、7歳の娘のテンションがめちゃめちゃ上がります(笑)
子どもから大人まで、シンプルな可愛さには弱いものですね。

このダイアンボヌールのヘアケア製品はこだわりが詰まっているのです。
98%もの天然由来成分!
植物由来の洗浄成分100%で作られているのです。
保湿成分としてオーガニックオイルが使われているのも嬉しいポイントですね。

もちろん商品を作る植物にもこだわっていて、土壌や種、生産者も厳選されているんですって。
見た目の可愛さだけではありません!!

裏面には説明が書かれていますね。
自が割と小さ目ですが、はっきりした色なので普通によめますよ(^^)

側面も可愛くて、置いてあるだけでもオシャレに見えます。

シャンプーのこの透明感!
光が透けて綺麗なんですよ♪

シャンプーは透明でとろみがある液体です。
髪に馴染ませると、かなり泡立ちも良くて香りが広がります。
この香りも重要ポイントで、フランス・グラース産のローズ300個のうち、たった1gしか獲れないローズオイルですごく希少なんですって!
洗っている時はお風呂全体に広がるような濃厚さなんですが、乾かしているとほんのり香って癒されます。
頭皮の臭いが気になっていたのですが、そこすらほんのりローズの香り!
良い香り大好きっこの下の子が頭にすり寄ってくるので、良い香りみたいです(笑)

トリートメントの方は固めのクリームで頭につけていても、潤っているのかドキドキしました(;´・ω・)
指通りが滑らかなわけでもなく、髪の毛が滑らかなわけでもなく…。一番最初は流しながら、つけたっけ?!と思う感覚でした…が!!!

いざ、乾かしていくと髪の毛が柔らかいんですΣ(・ω・ノ)ノ
サラサラっと軽く感じる髪になっていて、驚きましたね~!!

しかも翌朝もまとまりが良く、なめらかなままだったので最後まで分からないものだと思った事です♡

ストーリアさんのダイアンボヌール!!
本当にステキな出会いになりました。
今まで、店頭で見かけても可愛いなぁ、くらいのイメージだったのですが、かなりの実力派です!!

そんな素敵な出会いをさせてくださったブロネットさんに感謝です(*´艸`*)
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。