使いやすいまぶたケア!自分好みのくっきりまぶたを楽しんでみませんか?!

モニターブログ

アチーブ ルドゥーブル と二重まぶたを作れる化粧品を使ってみました。
二重まぶたを作るだけでなく、目がはれぼったくなっている時に形を作る事でボッタリした感じを落ち着かせる事が出来ます。

私は元々目が細くてボテボテなんですが、年々むくみやすくて朝になると一重どころか腫れてる?!と思うような目元になる事が増えました。
目元が腫れていると鏡を見るのも嫌になるし、テンションも上がりません。

そこで使ってみたアチーブ ルドゥーブル はそんなぼってり感もぎゅっと閉じ込めてくれるおもしろさもポイントです。

のりじゃないから突っ張る感じもなく、ひきつる感じもありません。
一度折り目を付けたら、直せない…なんてことも無いので、気負わずに使う事ができますね。

裏面には使い方や注意事項が書かれています。

女性の手のひらサイズより小さめのサイズで折りこむ用のスティックがついています。
パッケージはかなりはっきりした色のピンクと青で小さいながらも存在感ばっちりです(笑)

筆先はかなり細くて柔らかいですね。
ピンポイントでつけやすい細さなので、余計なところにくっついたりしませんよ♪

ちょっと画像では分かりにくいかも知れませんが、まぶたにつけると最初は白いんです。
透明になってきたら、スティックを使って折りこみます。
この時、どんな風に折り目を付けたいか、考えておくと焦りません(^^)

きゅっと折りこんだまま、スティックごと少し待つと折り目や形が維持しやすいと思います。
一度、しっかり形が出来てしまえば、まばたき程度じゃ、ものともしません!

水でこすると白く浮いてきてしまうので、つけ直すようにした方が見た目にも綺麗です。
のける時は軽くこするとクルクルっと糊が集まってくるので、取りやすいです。

まぶたは敏感な方ですぐに赤くなったり荒れたりする方なんですが、一日つけていても特に荒れる事はありませんでした。
長時間つけておく物ですから、肌に優しい事も嬉しいポイントですね。

そんな楽しい情報をくださったブロネットさん。アチーブさん。
ありがとうございました!!

たくさんのモニター商品を紹介しているブロネットさんはこちら♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。