表面だけの潤いじゃあ足りない!肌年齢のうるおい補給におすすめのスキンケアはこれ!!

モニターブログ

無添加基礎化粧品 アミノリセトライアルセット で肌の奥の奥からうるおいを与えてくれるスキンケアです♪

今回使わせて頂いたトライアルセットは1週間分。
思ったよりも小さく感じて、1週間持つのかな?と思っていましたが…!
小量でもしっかり潤ってくれるので、持ちました!1週間!!

年々”保湿が大事”という事を実感している砂漠肌ですが、使い始めてからすぐサラッとしているのにツッパリのない触り心地を楽しめています。
この保湿力はコメ発酵液FRS-01という成分で肌の内側から保湿する力があるんですって。

このお米の発酵パワーを作りだすお米は有機栽培米100%で安心の無添加!
肌への優しさが嬉しいですね。
独特の匂いもしますが、これは天然成分の匂いだそうで、好き嫌いは分かれると思います。
きつ~い、とは思いませんが、じっくり嗅ぎたいかどうかは微妙です(笑)

↓の写真は化粧水と美容液・乳液になります。
毎日使う分で朝は石けん、夜はクレンジングとナチュラルモイストクリームも追加します。
ナチュラルモイストクリームは時に気になる目元や口元のほうれい線に塗りこんでいますよ。

こちらはナチュラルモイストローション(化粧水)です。
サラッとした使い心地でべたつきません。
天然のアミノ酸をたっぷり含んでいて角質層まで水分を運んでくれそうです♪

こちらは美容液のナチュラルモイストエッセンスです。
2種類のヒアルロン酸が配合されていて角質層まで柔らかくうるおいを与えてくれるのです。

ナチュラルモイストエマルジョンは乳液ですね。
うるおいを閉じ込めるだけでなく、しっかり保湿も可能です。

日本酒エキスが保湿効果を高める金沢発の発酵エキスで表面だけでなく、内側へも保湿成分を届けてくれそうなアミノリセ。
”ものづくり日本大賞優秀賞”を受賞した力で年々変化する肌年齢に負けない肌を作りたいものですね(*´艸`*)

楽しいモニターをさせてくださったゲッティーズさんはこちら→「ゲッティーズ」
ありがとうございました!

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。