すっきりした洗い心地が気持ちよい!毎日の洗顔でくすみ対策が出来るかも?!

マックス 肌楽プラチナプラセンタ洗顔石けん  を使わせて頂きました。
プラチナプラセンタがたっぷり配合されている洗顔石けんですね。
100%植物性の油が石けんの素となっているので、安心安全!
敏感肌でも乾燥しやすくても、優しく洗い上げる事が出来るのです(*´艸`*)

このプラチナプラセンタは十勝産ホエー豚の成分なんですって。
余計なものが入っていないところも嬉しいポイントです。
十勝プラセンタは保湿力が優れていてエイジングケアにもぴったりなんですよ。

専用の泡立てネットと石けんの独特な形がふわふわの泡を作ってくれます。
この泡立ちも肌に優しい脂肪酸とグリセリンで素肌への刺激をしっかりカット(^^)
しかも柔らかくて滑らかな泡を作りやすい構造なので、あっという間にアワアワに出来ますよ。

強くこするのではなく、泡で洗う気持ちですね。
ナチュラルメイクくらいならこれひとつでクレンジング効果もあるそうなので、日焼け止めやファンデーションだけの時は手軽でありがたいです。

専用の泡立てネットは入り口のリボンも可愛いですね♪
引っ掛けやすい長さがあるので、直置きしないから衛生面も安心です。

数秒で泡がどんどん出てきます。
この泡で洗顔するのですが、ついでに手を洗っていると何となく手の甲のトーンが明るくなったように感じます。
くすみや黒ズミに効果が期待できそうだった気持ちが、より大きい期待に変わりました♡

有機栽培植物エキスやソープナッツエキスパウダー、プラチナナノコロイドなどの保湿成分も配合されています。
くすみが気になる時は泡パックにも使えるので、お風呂に浸かりながらスペシャルケアにも良いかも!

手早く洗う事もじっくり洗う事もできる自由な洗顔せっけんでした♪
マックス株式会社さんの石けんをモニターさせてくださったのはブロネットさんです。
ありがとうございます^^

たくさんの新しい出会いが楽しいブロネットさんはこちらから。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。