毎日を輝かせるために。たっぷりプラセンの力を補えるサプリメントです。

ジェネリオ ドクトルプラセンタ ピュア

一粒の中に100%ピュア豚プラセンタエキス末が140mgも配合されているまさに”高濃度プラセンタカプセル”と言えるでしょう。
プラセンタと言えば女性の美容に欠かせない成分です。
そのプラセンタにはどのような豊富な成分が入っているかというと…。

・10種類以上のアミノ酸
・ミネラル
・核酸
・タンパク質
・活性ペプチド
・ビタミン
・酵素
・ヒアルロン酸

美容成分の有名所がギュギュっと詰まっているんです♪

ソフトカプセルで飲みやすいのも嬉しいポイントですが個別に切り離せるので持ち運びしやすいのもおすすめのポイントです(*´艸`*)

大きさは小指の爪よりちょっと大きいですが、ソフトなので飲みにくさはあまり感じませんでした。

美容効果だけでなく朝の目覚めや毎日の元気アップにも期待できそうなんです。
私自身、顔色が悪く感じたり目の周りが暗くくぼんだように感じたり…(´;ω;`)
見るからに疲れてます!と見える日が増えました。

元気がない訳ではないのに、見た感じ疲れて見えると老けてみえるし自分でもがっかりしてしまいますよね。
どうしても普段の生活だけでは補えない年齢になったのだと思い、しっかり自分を見つめ直す時間にも♡

サプリメントを飲んだ後、即効性はあまり感じませんでしたが、続けているうちに顔色が良くなったように感じます。
このまま続けていればハリが復活し、目の回りの血色やたるみも改善されるのではないかと期待してしまいますね(*´艸`*)

楽しい時間をありがとうございました。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。