週に2回のヘアケアで若々しさがアップするマイナチュレのカラートリートメントを紹介します。

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

株式会社レッドビジョン様の白髪染めが出来るトリートメントです。
今回ブロネットさんを通してモニターさせていただきました(*´艸`*)

安心安全の植物由来原料94%で髪も頭皮も痛みにくいので、敏感肌でも使いやすいのではないでしょうか。
私自身、普通のヘアカラーを使うとフケが出やすくなったり痒くなったりするので、優しい使い心地が助かっています。

 

裏面には説明がびっしり書かれています。
使用方法や注意書き、また成分などですね。
字か細かいので目の悪い私は読むのがなかなか大変でしたが、使い方や色移りについても書かれているのでしっかりと読んでから使う事をおすすめします。

ブラウンとダークブラウンですが手に取るとブラウンの方はもっと明るく見えます。
もちろん明るすぎるほどではないので、暗い髪色ならダークブラウン・明るめならブラウンがおすすめですね。

下の画像は立てて撮ったのですが、全く垂れません。
もちろん逆さまにしても垂れないので、使う時も安心して使用できます。
垂れ防止でシャンプーの後にしっかり水気を取っておくともっと安心ですよ^^

またしっかり洗い流したつもりでも、白色や薄い色のタオルで拭くと色移りする事があるので私は頭だけ濃い色のタオルで拭くようにしています。

毎日使わなくても白髪予防になるので鏡を見るのが楽しくなりますね。
自分でも気がつかないうちに白髪が出ている事が多いので、気にしなくて良くなるのはありがたい事でした。
自分が白髪用のクリームを使うようになるとは思っていませんでしたが、普段のトリートメントとして使えるので気負わずに使用できます。

楽しい時間をありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

おすすめ商品・おすすめ情報
Amazのタイムセール&定期購入でお得に買える飲料紹介はこちら

タイムセール飲料の紹介 定期購入でさらにお得に! 定期購入は不要になれば、アカウントのマイページから …

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。