<ローチケHMVプレミアムTwitterキャンペーン>宮古島までの道のり第2弾。

第2弾は最終予約の確認です。ここで確認を怠ると後々揉め事の原因になるのでしっかり確認しましょう♪

ついに担当の方から返信が届きました(*´艸`*)♫
まずメールにて、日程や時間の決定事項が届きました。
ありがたい事に希望していた第1希望が通ったので私も母も無理なく出発できそうで嬉しい限り。
ここで確認したうえで、もし変更したい事があればなるべく早く連絡をする事をおすすめします!
飛行機や宿泊施設が埋まってしまう事もあり、埋まってしまうと希望が通らなくなる可能性も…。

今回は変更はなかったのでそのままOKと連絡をします。
チケットの送付先は同じ場所でも別々の場所でも対応してくれますよΣ( ゚Д゚)
連絡メールに(自分宅以外に贈る場合だけ)送付先の住所を記載しておきます。
かなり丁寧に連絡メールをくださっているので、一度で返信出来ました♡

スポンサーリンク

その後、本格的な”案内書兼請求書”がメールで届きます。
別途請求金額がある場合はここで振込先や金額が表示されて、締め切り日も記載されます。
締め切りまでに振り込まないと、当然キャンセルになるので注意が必要です💦

振込先は会社にも寄りますが、ローチケHMVプレミアムの場合”3種類の振込先”が用意されていました。
振り込み後、一応確認の電話をして、どの振込先でも大丈夫と太鼓判を貰った小心者な私です(笑)

チケットは予約日の7~10日前に送付されてくるそう。
手元に届くのも楽しみですが、初めての沖縄旅行&子ども達を主人に初めて任せる事にドキドキしすぎて、動悸が…(;´・ω・)

今まで半日すら預けた事がないのに…今から緊張してます💦
自分の準備+子どもたちの準備もしなくては!!
たのしい旅行のために万全な態勢で挑みたいと思います(((uдu*)

次回はチケットが送付されてきたら、その内容を紹介したいですね♪
これから旅行当選する方の参考になれたら幸いです♡

 

ではまた。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。