するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

モニターブログ

ニベアUV ウォータージェルEX

ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“使ってみました🙌

水色の爽やかなボトルのウォータージェルEX。
背面に行くにつれて、濃い水色になっていきます。

外側パッケージと本体の背面に成分や使い方などの情報が記載されているので目を通しておくと良さそうですね🤔

ジェルが出てくる部分は細めになっています。

***********

ニベアUV ウォータージェルEXの特徴

◆日やけ・乾燥予防UV
◆強烈紫外線から素肌をしっかりまもる SPF50+/PA++++/UV耐水性★★
◆海・プール・スポーツ・レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめ。
◆肌にうるおいを与えて透明感あふれる素肌へ
◆圧倒的にみずみずしい使い心地*1
肌と一体化するような軽さ
◆べたつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心地
◆スーパーウォータープルーフ
◆汗・水に強く落ちにくい
◆せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)
◆顔・からだ用化粧下地に使える)
◆鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリー
◆優しいほのかなフローラルアロマの香り
*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感

***********

この日やけ止めジェルはなめらかで柔らかいので、少量でも伸びが良いんです。
なめらかなジェルですが、すごく垂れる…ということはありません。

一気にたくさん出すと伸ばす時に多すぎるように感じるので、少しずつ付け足していくと塗りやすかったです🙌

塗った後も白くなったり、粉がふいたようにはならなかったので首やデコルテなど目立ちやすい部分にも使いやすくて気にいっています。

落とす時も石けんで良いので、いつものお風呂で落とせますし、ベタつきやヌルつきも気になりませんでした。

注意点として、衣類についた場合は塩素系漂白剤以外の洗剤で洗うと良いとの事。

私はあまり気にいていませんでしたが、肌にしっかり馴染ませておくと、その上から衣類が触れても特に変化はなかったので、直接衣類につかないようにしておけば問題なさそうです🤔

伸びも良くて80gありますが、全身に使うと思ったよりも早くなくなりそうなので、服から出て気になる部分にサッと塗るようになりました。

子ども達と公園に行くときなど、早く早く!と急かされても、ササっと使えるので手軽で嬉しいです🎵

しっかり効果を得たい時はこまめに塗り直すと良い、とのことですが、カバンに入れて持ち歩いても邪魔にならない大きさと軽さだったので遠出する時が持ち歩いています🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。