もこもこでなめらかな濃密泡が作れるオルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品]を使ってみました使ってみました🙌

モニターブログ

オルビス様のプレゼントキャンペーン参加中🎵

オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ[医薬部外品]使ってみました🙌

この洗顔料は真っ白の柔らかいクリームにぬるま湯を足しながら泡立てていくときめ細かい泡ができます。

チューブから出すときも柔らかいテクスチャーです。
たくさん出しすぎると泡がすごい量になるので、適量を確認するまで泡だらけになっていました🤣

箱も本品も真っ白のシンプルですね🎵

箱の裏面に詳細が記載されてるので読んでおくと良いですね。

だいぶめんどくさがりの私は泡立てていく過程で、かなり触り心地がなめらかで柔らかいので『そのままでもいいんじゃ…』と思ったりしました🤣

でも泡立ててしまうと、その泡のなめらかさや肌への触り心地の気持ちよさにうっとりします。

柔らかいので摩擦なども気にならず、ゴシゴシこすらなくても、ふわふわの泡で包み込むような洗い方ができました。

***************

オルビスユー ドット フォーミングウォッシュの特徴】

美白※1もできる最高峰※2のエイジングケア※3シリーズ「オルビスユー ドット」
蓄積した角質※4を絡めとる高密着泡洗顔。

1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ(ウォッシュを除く)
2 オルビス内スキンケアシリーズの保湿力
3 年齢に応じたお手入れのこと
4 剥がれずに肌に蓄積した古い角層 

***************

洗い流す時もぬるぬるしたり、なかなか落ちない…なんて事もなく、スッキリ洗えます。

手のひらで泡立ててもちゃんと泡立つのですが、朝や急いでいる時は泡立てネットを使うとあっという間に泡立てることができました。

できる泡の量も手のひらより泡立てネットの方が多いですしね🤣
手のひらに乗せて、逆さまにしても落ちないくらいの泡の密度があるのでぜひ作ってみてください🙌

年々、一年を通して肌がゆらぎやすくなったり、肌に優しくしたいな…と思う事が増えたのでなめらかで柔らかいテクスチャーの泡で包み込んで洗っていきたいと思います。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。