質の良い睡眠をサポートしてくれるサポートしてくれるサプリメント“ルナリズム ネル“で健康な毎日を。

ぷえら家

ルナリズム ネル

やさしい紫のパッケージが夜を思い出させてくれるネル。
株式会社メニコン様のサプリメントを提供していただきました💊

私はかなり睡眠が重要なタイプなので、一回睡眠の状態が崩れるとあっという間に体調を崩したり、イライラしたり…。

でも、育児や家事、仕事の持ち帰りなど早く布団に入りたくてもできない日が多いんです😭
そんな時にこのサプリメントと出会いました。

*************

【ルナリズム ネルとは】

睡眠の質(眠りの深さ)の向上*1と、仕事や家事による一時的なストレスを和らげる*2サプリ。
*1眠りの深さ・起床時の睡眠に対する満足感
*2仕事や家事などによる一時的な疲労感やストレス

🌱 ラフマ由来ヒペロシド、ラフマ由来インクエル シトリン…睡眠の質(眠りの深さ・起床 時の睡眠に対する満足感)の向上に役立つ

🌱GABA…仕事や家事などによる一時的な疲労感やストレスを和らげるリラックス機能

🌱こだわりのハーブエキス配合…シナモン・リコライス(リコリス)・アカメガシワ・フェンネル・クローブ・ジンジャー・金時ショウガ・カミツレ(カモミール)

*************

このサプリメントは香りがいいんです。
薬くささを感じない、ハーブの香りで袋の中の匂いを直接嗅いでみても、嫌な匂いがしません。

たくさんハーブエキスが配合されているので、どの香りかは分かりませんが🤣
ほんのり甘いような気さえします。

粒も小さくて、1日2粒で良いのも嬉しいポイントですね🙌
厚みもこんなに小さいので、サプリメントに慣れている私はさっと飲めています。

仕事や家事、育児など自分でも気が付かないうちにストレスや疲れが溜まると寝付けなかったり、寝たつもりでも疲れが取れなかったりしませんか?

質の良い睡眠を取ろう、規則正しい生活を送ろう、と思っていてもなかなかうまくいかないことが多いので、今ではすっかりネルのトリコです🎵

すぐに目に見えるような効果が出るわけではないですが!
毎日飲むことですっきり寝て起きることができるといいなと思います。

 

実は…✨

「メニコンライフサイエンスONLINE」本店サイトでご購入時に、下記クーポンコード入力すると500円引になるんですって。
※楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングは使用不可※

——————————-

クーポンコード:NERU

使用可能期間 :2024年3月31日(日)まで

——————————-

クーポンを使うとお得に購入できるので、購入を検討する時はクーポンをお忘れなく🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。