ツルッと食べやすいコンパクトなゼリー。飲んだ後もすっきりサポートしてくれる頼りになるゼリーです。

ぷえら家

Dears よいピタん

 

株式会社 Dears 様から提供していただき“Dears よいピタんを食べてみました😋
レモン果汁入りのゼリーなので、すっきりさっぱりとした味です。

おしゃれな箱に入っていて、箱自体もコンパクトです。
パッと見だとどんな成分なのか、わからないので出しっぱなしにしても気になりません。

パッケージの裏面に注意事項や成分など説明が記載されています。

個包装になっていて、いつでもサクッと食べることができます。
おいしいのに人口甘味料不使用なんですって。

個包装のそのままでも、箱ごと鞄に入れても型崩れしないので、持ち運びしやすいところも気に入っています。
友達との飲み会の席で食べていたら話題になりそうですね。

*************

Dears よいピタんの特徴

🌿9000ppmのシリカ(ケイ素)濃縮液 1500 mg配合
🌿圧倒的なミネラルの豊富さ
🌿肝臓成分ウコン配合
🌿ビタミンC配合
🌿イノシトール配合
🌿高濃度の無添加シリカ使用

1本で美容や健康によいとされているシリカ水の500mlのペットボトル約30本分にもなるんですって🤔

*************

とにかく食べやすく、ゼリー状なのでツルッと食べれるのも嬉しいポイントですね。
食べるのは飲食の前後、途中でもいつでも大丈夫なんですって。

睡眠の前でもよいということで、気がついた時に食べておくと良さそうです。
しかも味が美味しかったので、お酒を飲まない時でも美容サポートを期待してツルッと食べたくなってしまいました🤣

株式会社 Dearsさんのブログリポーターに参加させていただきました!
美味しい時間をありがとうございました🎵

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。