カラーバリエーションが豊富なおしゃれな白髪染め。使い方も簡単で、手軽に染めて楽しむことができました。

おすすめ商品・おすすめ情報

WELLA(ウエラ)WELLATON2+1

HFCプレステージジャパン合同会社様から提供していただき、WELLA(ウエラ)WELLATON2+1を使ってみました🙌

おしゃれな白髪染め、ということでカラーバリエーションも豊富です。
色だけじゃなく明るさも選べるので、自分の好みに合わせて使うことができますね。

箱の裏面に明るさのポイントが記載されているので、チェックしてみてください🎵

また2剤+輝きエッセンスを使用するのですが、全部使い切らなくても残しておいて、リタッチや白髪が目立ち始めた時に再度使えるのも嬉しいポイントですね。

気になる部分だけ使用すれば、1箱あるとかなり保つのではないでしょうか。

私が今回使用したのはウエラトーンツープラスワンクリームタイプ8GM(マットブラウン)です。
4種類の中では一番明るい位置にいて、赤みを抑えるお色なんですって。

付属の箱を使うと、使用したいクリームの量を調節するのも簡単でした。
繰り返し使うには、洗ってクリームを落とすのがやや大変に感じます。

全体的に使う場合は、クリーム全量を使ったほうが良いですね。
髪の量にもよりますが、肩にかかるくらいの長さの髪には1箱あれば充分行き渡りました。

液ダレしないので使いやすかったのですが、ニオイはややあるので換気しながら使った方が良さそうです。

4色セット内容*

🌿ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ7G(ウォームブラウン)
🌿ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ6CB(ナチュラルブラウン)
🌿ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ7PB(ピンクブラウン)
🌿ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ8GM(マットブラウン)

洗い流す時もキシキシはしませんでしたが、垂れないクリームなのでしっかり密着していたのか、クリームが硬い気がしました。
無理やり洗うと髪の毛が切れてしまうので、シャンプーをしっかり泡立ててクリームに馴染ませ、丁寧に洗う方が良さそうです。

染める時に一部分だけ使用するときは、洗い流す時もそこまで気にならないと思います。

自分の髪色に合わせてカラーを選べたり、置き時間によって調節しやすいので、白髪染め初心者の私にも使いやすいカラー剤でした。

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中させていただき、楽しい体験になりました。

いくつになっても、綺麗な髪色が続くと嬉しいですね!
ありがとうございました♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。