1日2粒で睡眠の質を高めて、ストレス軽減を助けくれる忙しい時こそ頼りたいサプリメントを紹介します。

ぷえら家

ルナリズム ネル

ルナリズム ネル飲んでみました🙌
名前の通り、睡眠サポートサプリメントなんです。

紫色のパッケージがかなり大人っぽいイメージです。
裏面も薄紫で綺麗なんですよ🎵

一粒一粒の大きさは、小さめなのでかなり飲みやすいです。
1日2粒という少量なのも嬉しいポイントですね。

しかも、サプリメントなのにニオイが気にならず!
シナモンやジンジャー、カモミールなど、嗅ぎ慣れた香りがほんのりしてホッとしました。

*************

【ルナリズム ネルの特徴】

🌿睡眠の質(眠りの深さ)の向上1
1 ラフマ由来ヒペロシド1mg
※1ラフマ由来イソクエルシトリン1mg

🌿仕事や家事などに夜一時的な疲労感やストレスを和らげる※2
2 GABA28mg

*************

私にとっては睡眠のサポートもリラックスさせてくれる効果も、どちらも嬉しい効果でした。

と、言うよりも、どちらかが崩れるとどんどん疲れが溜まりますし、睡眠もストレスの軽減もリラックスできる時間もどれも欠かせません。

けれども、毎日の生活で整え続けるのは無理だと感じているので、サプリメントに頼ったらいいんですよね🤔

しっかり効果を感じるには毎日飲み続けた方が良いですし、ある日突然元気!になる訳ではなく、気がついたら調子が整っている、というイメージです。

私は「朝、すっきり起きることができる」と言う効果が気が付きやすかったので、ぜひ朝からどんより頭重いなー💦という方には飲んでみて貰いたいです🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。