柔らかく優しいテクスチャーのシャンプーとトリートメントが試しやすい1回量のパウチに!お出かけついでに手軽に試せるサイズが嬉しいですね。

AROMA KIFIのお試しパウチ

AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>トライアルサイズ
使ってみました🙌

今回使用したパウチはトライアルサイズの各1回分です。
ちょっとした旅行や出張にも持ち運びしやすい使い切りサイズですね🤔

成分や詳細は小さい文字ですがそれぞれの裏面に記載されています。

トロリとなめらかなシャンプーは柔らかい手触りが気持ちよく、洗っているときも絡まりにくく気持ちよく洗えました。

トリートメントは出した時は、かなり固めのクリーム状だと思いましたが、髪に馴染ませやすく、垂れにくいです。

馴染ませていくうちに、柔らかくなるのでべたっとしにくく、使いやすいんですね🙌

贅沢を言うと、私の髪の量の問題だと思いますが、シャンプーはちょうど良い量でしたがトリートメントはもう少し多めに使いたかったです。

ですが、使い心地や洗い心地を試すにはぴったりのサイズなので、自分で使いたい方はもちろん、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

*************

AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメントの特徴】

🌿サロン品質のオーガニックシリーズ
🌿濃密泡が髪と頭皮を優しく洗うノンシリコンオーガニックシャンプー
🌿傷んだ髪の毛先までしっとりツヤさらな髪に整えるノンシリコンオーガニックトリートメント
🌿子供と一緒に使える
🌿無添加処方(シリコン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、動物性原料、パラベン、エタノール不使用)
🌿100%天然の精油だけで香りづけした爽やかな柑橘の香り
🌿レモン、ベルガモット、ゼラニウムなどをブレンド

*************

どちらの香りも爽やかでスッキリとした好きな香りだったので、もう少し香ってくれても良かったな🤔と思っています。

シャンプーは洗っている時に特に香りを感じることができ、嬉しかったです🌷

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。