選べるパレットタイプのMN 「MY MIXED PALETTE」4色と6色があるので定番カラーと冒険カラーで使い分けるのもいいですね。

モニターブログ

MN 「MY MIXED PALETTE

MN 「MY MIXED PALETTE使ってみました🙌

今回使用したMN 「MY MIXED PALETTE」は好きな色を自由にカスタムできるマルチパレットタイプ。

パレットタイプを購入するとどうしても色が偏ったり、使わない色が出てくるのですが、このMN 「MY MIXED PALETTE」は購入時にしっかり好みの色だけを選べるので、捨て色がないところが気に入っています。

もちろんチャレンジしてもいいですし、後からレフィルを買い足して入れ替えるのもOK🤔

ただ色や質感の種類が多すぎて、購入時にめちゃくちゃ迷うのは嬉しい難点でした🤣
どれも素敵で選ぶのに時間がかかるので、時間のある元気な時に覗くと楽しいこと間違いありません。

**************

MN 「MY MIXED PALETTE」の特長】

🌿アイシャドウ・リップ&チーク・ハイライトがある
🌿4色/6色のパレットが作れる
🌿組み合わせが自由でコンパクトなパレット
🌿オリジナルの色を作りやすい
🌿340万通りの可能性
🌿自分で決めれるから使わない色がない
🌿新しい色にチャレンジしやすい
🌿レフィル形式で買い足しや組み換えも簡単

❤️6つの質感と70色以上のカラー展開
❤️使いやすさと今っぽさを兼ね備えていたカラー開発
❤️ベーシックカラーから冒険できるカラーまで自由自在
❤️オンラインシステムを活かした簡単診断
❤️直感的なUIでカスタマイズ
❤️仕上がりをイメージしやすいスウォッチや着画展開
❤️ムービーを使用した色の解説

**************

到着は思ったよりも早くて嬉しかったですが、購入する色によっては待つことも。
今回私が選んだ色はどれも在庫があったようで、早々に届きました。

 

一つ一つのレフィルの裏面にカラーが書いてあるので、わからなくなる事もありません。

選んでいるときは限定色なども取り入れ、普段使用するブラウン系以外も使ってみたいと思っていたのですが、届いてみると同系統の色ばかりで🤭

私、この色好きなんだなぁと改めて思いました🤣

発色は軽めなので、ナチュラルメイクにも使いやすいですね。

重ね塗りすればするほど、しっかりと色づいてはっきりした色が楽しめました。

ジェムタイプは思ったよりもラメが入っていて、マットタイプは濃い色を作りやすいです。
パールタイプは派手ではないので、下地代わりにも使えそうです。

リップ&チークもほんのり色づくイメージなので、リップのはっきりした色を出したい時は重ね塗りしています。
内側を薄めに、縁取り部分に重ねて濃くすると立体感も出しやすかったです。

【今回選んだレフィルはこちら】

①マイアイカラー マット04
マットタイプなのでしっとり落ち着いた色合いに。
ラメや反射的な動きはありませんが、仕事でも使いやすく穏やかな雰囲気です。

②マイアイカラー ジェム03

キラキラとと星を散らしたようなラメ感が美しい。
色づけよりも華やかさアップの適任者です。

③マイアイカラー パールa18

シンプルで落ち着いた色合いのほんのりきらめくお色。
発色はそこまで強くないものの、下地や他の色と掛け合わせしやすいお助けカラーです。

④マイアイカラー マット14

ガツンと発色する濃さが美しい実力派カラー。
ほんのりきらめきが見え隠れするものの、発色の良さが一押しでアイライナー代わりにも!

⑤マイアイカラー ジェム05

ジェムシリーズはラメ感が強くて、単色でよりも他の色と重ねるとより美しさを増すかも。
この色はシンプルなラメ色なのでまぶた全体のラメ付けにもよく使用します。

⑥マイリップ&チーク 11

ほんのり色づくタイプなので、重ね塗りで好みの色を出しやすい。
チークにする場合、薄めに見えがちなので気がつくと赤い!ということになりました🤣
リップに使うとポンポンっと置くだけでほんのり色づいて可愛かったです。

 

自分で選んだので当然ですが、どの色も好きなので楽しく使うことができています。
使う頻度が上がって、あっという間になくなってしまいそうなくらいです🤣

 

追加するときは、雰囲気の変わる色にもチャレンジしたいですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。