色味を整えやすいNULL フェイスパウダーでしっかりカバーも、あっさりナチュラルも叶います!

モニターブログ

NULL フェイスパウダー

NULL フェイスパウダー使ってみました🙌
シンプルでコンパクトなので持ち運びしやすいパウダーです。

蓋を開けてスポンジをのけてみると、開封シールがついていました。
かなりしっかり張り付いていたので、ちょっと粉が飛びます🤣

ゆっくりはがしてね、とシールに注意事項が書かれていましたが、なかなかの粘着力!
ちゃんと矢印からゆっくり剥がしましたが、ちょこちょこ飛びます🤔

でもその分、粉のサラサラ感が良く分かりました。

**************

NULL フェイスパウダの特徴】
🌿テカリ・毛穴目立ちを抑える
🌿ナチュラルベージュに調色されたパウダー
🌿肌のテカリ、毛穴、くすみをカバー
🌿透明感のある肌へ
🌿パウダー自体が非常にきめ細かい
🌿至近距離で見ても粉感なく使える

**************

スポンジも薄めで軽く、さらっと使いやすいスポンジです。
黒い下地なので粉の付き具合も分かりやすかったです。

最初は粉が取れすぎるかな?と思いましたが、馴染ませるとかなりサラサラに🤔

たくさんつけると白っぽさが気になったので、私は少量ずつ使うようにしています。
特に頬の赤っぽくなってしまうところは重ねて馴染ませると、赤みが抑えられて気に入っています。

軽いつけ心地のパウダーなので厚塗り感が少ないところもおすすめポイントですね。
使う量によって、しっかりカバーもナチュラルカバーも叶うので、しっかり使いこなしたいと思います。

株式会社G.Oホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪
楽しい時間をくださり、ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。