細くてナチュラルなアイラッシュ。好きな部分に好きなだけ足せるので、自分好みの目元が作れます。

モニターブログ

ミッシュブルーミン アイラッシュ セルフエクステライン

ミッシュブルーミン アイラッシュ セルフエクステライン
20234月新商品】に発売するされました🙌

かなり細かくて、細い作りになっているので自まつ毛に沿って、量や形を好きなように整えていける自由なアイラッシュです。

毛先に向けて細く綺麗な弧を描いているまつ毛が並んでいるので、パッケージを開ける前からワクワクしました。

パッケージの裏面にも詳細が書かれているので、確認しておくと安心です。

***********

【セルフエクステラインの特徴】

🌿自分に似合うまつげをカスタムしてデザイン

🌿短い毛、長い毛をMIXすることで目元に簡単にメリハリを

🌿自まつげの量、長さに関わらず誰でも簡単につけられる

🌿自まつげに直接つけるので目を閉じた時でもマツエクのように綺麗

🌿1束ずつなので、気になる部分だけカスタマイズが可能

🌿二重はもちろん一重や奥二重の人にも似合うデザインに

🌿なりたいまつげに合わせ3種類の長さを準備

***********

最初はなかなかうまくまつ毛に沿わなくて練習しましたが、慣れるまでは1本ではなく、数本まとめてグルーをつけた方が使いやすいですね🤔

 

目尻に貼る時も1本より複数の方が安定してくっついてくれたので、とにかく練習あるのみ!
どのアイラッシュを使っても、慣れるまでは練習するしかなさそうです。

1本だとこのくらい!
すごく細くて、細かい作りになっていますよね。

私は目尻のまつ毛が少なくなってきて気になっていたので、目尻をメインにつけていました。

目尻は1本だとなかなかつけにくく、3本セットくらいをまとめて使うと接着しやすく、形も安定してつけやすかったです。

グルーは多すぎるとべちゃっとなるので、肌に合う量を確かめると良さそうです。

がっつり全体につけると華やかになりすぎるので、少しずつ付け足すことができるのはナチュラルメイクにもおすすめ!
まつ毛が少なくなった部分に付け足すのもいいと思います☺️

また、専用のツイーザーも試す事ができました。
このツイーザーの先端が、着用時の使いやすいカーブを描いていてかなり便利で使いやすかったです。

細かい付け方になると指で作業するのは私は難しくて、軽い力で挟んで持つことができるので細かい作業も疲れないところが気に入っています。

 

楽し時間をくださったウエルネスボーテさんのブログモニターに参加させていただきました。
ありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。