2023年4月に登場したミッシュブルーミン アイラッシュ オリジナルライン。職人技が光る美しいラインとカールで華やかな目元が叶います。

モニターブログ

ミッシュブルーミン アイラッシュ オリジナルライン

ミッシュブルーミン アイラッシュ オリジナルラインを使ってみました。
2023
4月に新商品として登場したアイラッシュです。

全部で5種類あり、どれも職人が編み上げたハンドメイドアイラッシュなんですって。
復刻版デザインとのことですが、短長様々な柔らかい毛が束になっています。

毛の長さが違うので、ナチュラルなのに華やかに見えるのもおすすめポイントです。
毛先に向けて、適度なカールと毛の細さも美しいですね。
ついつい、触りたくなってしまいます🤣

パッケージの裏面にも情報が詰まっていますので、確認しておくと安心ですね。

毛が重くないので、つけていても疲れません。
と、言っても全体につけるタイプなので、慣れるまでは違和感を感じるかも知れません。

私は、違和感があって『取れてないかな』と心配しまくってました🤣
当然ですが、触ると取れやすくなるので注意が必要です。

グルーの筆は細めですが、つける時は余計な量がついていない方が綺麗に塗れます。
細かく塗れるので、アイラッシュ初心者の方でも使いやすいのではないでしょうか🤔

グルーを塗る時も付け根の部分がかなり細くてうまく着けれるか心配でしたが、しっかりと支えてくれて安定感もあるのでグルーをつける時もグラグラしませんでした。

端っこを持っても、折れないのでいいですね。

私は涙が滲みやすいほうなので、目元に着ける時はしっかり装着できるまで涙を出さないように頑張りましたが、乾くのも早くて助かっています。

まつ毛が少なくなってきたので、出かける時やお祝い事など、華やかな場にはがっつり増やせるオリジナルラインが使いやすいですね。

 

ウエルネスボーテさんのブログリポーターに参加中🙌
楽しい時間をくださり、ありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。