なめらかな使い心地!さらにパッケージが可愛くてプレゼントにもおすすめのシャンプー&トリートメントを紹介します。

モニターブログ

&Prism MIRACLE SHINE

&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメントを使ってみました🙌

ピンクのパッケージが可愛いシャンプーで娘が一目見て気に入って、使っています。
オーロラのような美しい色合いと淡いピンクののパッケージに可愛らしさが詰まっているんですよね

形も特徴的な形をしていますが、使っていても安定感があるので倒れたりしません。

***********

&Prism MIRACLE SHINE の特徴】

🌿 髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容
🌿 パールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成
🌿 プラチナ美容液成分を独自比率で配合
🌿 ツヤと指通りの良いサラサラな髪へ導く
🌿 サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー
🌿 シャンプーはトゥインクルピオニーの香り
🌿 トリートメントはルミナスローズの香り

***********

シャンプーもトリートメントも柔らかいテクスチャーで、香りも優しい甘さなので娘も使いやすい製品なんです。

シャンプーはなめらかでトロリとしたテクスチャーなので、流れてしまわないように気をつけましょう🎵

娘はシャンプーはしっかり泡立って欲しい派で、たっぷりと泡立てて使っています。

お風呂から上がると、かなり香りが漂っているのでシャンプーかトリートメントか使いすぎかな?と心配していましたが、少し時間が経つと香りも落ち着くので、あまり気にしなくても良さそうです🤔

なめらかなトリートメントは、垂れてこないくらいの固さがあるので髪に馴染ませやすいです。

私が使っている時も、シャンプーもトリートメントも流す時にヌルヌルやベタつきは気にならず流しやすいところが気にいっています。

私はシャンプーのトゥインクルピオニーの香りが好きなので、トリートメントも同じ香りでも良かったかな🤔と思っていますが、娘は違う香りを楽しめて嬉しい!とのことなので、やっぱり好みによりますね🎵

娘との会話も弾みました♡

 

H2Oさんのブログリポーターに参加中🎵
楽しい時間をくださり、ありがとうございました!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。