泡立たないcoconeのクレイクリームシャンプーは頭皮も髪も洗浄OK!さらにうるおいを保つ海のミネラルにも注目!

モニターブログ

coconeクレイクリームシャンプー

coconeクレイクリームシャンプー使ってみました🙌

ドーンとボリュームのある太めのボトルで安定感抜群のシャンプー。

私は手が小さい方なので、ボトルのキャップ部分(プッシュするところ)を持たないと持ちにくかったです。
ですが、一度置くとちょっとやそっとでは、倒れない安定感は嬉しいですね😆

クリームは思ったよりも硬めのクリームだったので、最初のうちはどのくらいの量を使えばいいのか、迷いました🤣

しかも手に出した後に、逆さまにしてもなかなか落ちないくらいの吸着力でした。

泡立たないとどのくらいの量を使えば、綺麗になっているかどうかが心配になるかと思いますが、自分で思っているよりも綺麗に洗えていてびっくりです。

 

特に頭皮のスッキリ感が気に入っていて、一年通して頭皮の乾燥やフケが出ているんじゃないか、という心配がなくなると嬉しいですね🤔

***********

【クレイクリームシャンプーの特徴】

🌿 マイクロクレイと活性炭が頭皮の汚れをしっかり落とし、毛穴を洗浄する
🌿 海のミネラルたっぷりのクレイ
🌿 うるおいを保ちつつ、髪と頭皮に栄養を補給
🌿世界基準のオーガニックオイルをたっぷりと配合した美容成分
🌿頭皮と髪に使える
🌿泡立たないクリームシャンプー
🌿コンディショナー不要の時短ケアが可能
🌿アールグレイベルガモットの香り

***********

香りはクリームを出した段階で、ふわっと香って良い香りがします。

私好みな香りなので、いい香りに包まれながら洗髪できると気持ちも上がりました。

もちろんクレイパワーで熱に負けた髪のパサつきもケアしていけるのではないか、と期待しながら使っています。

頭皮の健康も整いますように!

coconeさんのブログリポーターに参加中🎵
楽しい時間をくださり、ありがとうございました🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。