滲みにくく落ちにくい、落ち着いた色から華やかな色のアイライナーで目元を目元を華やかに縁取ってくれました。

モニターブログ

エトワルローズアイライナー

エトワルローズアイライナー 02マロンブラウンを使ってみました🙌
持ち手がカクカクとした作りになっています。

いつも使っているアイライナーよりも太めの持ち心地だったので、上手く描けるか最初はドキドキしました🤣

************

【エトワルローズアイライナー マロンブラウンの特徴】

🌿 ふんわりと目もとを引き立てるブラウン
🌿汗や涙に強い
🌿耐久性を備えたウォータープルーフ処方
🌿 なめらかな描き心地
🌿太いラインも細いラインも自在に描ける筆ペンタイプを採用

************

パッケージも全体的にブラウンで、裏面に書かれた文字も読みやすかったです。

持ち手が太くて心配していた私ですが、使ってみると筆の部分はかなり細いラインも描けました🙌むしろ持ち手の太さのおかげで安定感もありますね🤔

毛先もちょうど良い硬さがあるので、フニャッとせずに、スッとラインを引くことができたので、線がブレる事もなく綺麗に仕上がります。

 

太めの線を描くとブラウン感がはっきりしますが、細く描くと優しい色合いでナチュラルな目元になりました。

細めの線は、派手に目立ったりしないので仕事中でもほんのり目を縁取ることができて気に入っています。

滲みにくく、手に描いた線も水だとなかなか落ちなくて、ウォータープルーフ感を実感することができました🙌

私は目が乾きやすくて、乾燥するので目尻に涙が溜まりやすく、にじまない落ちないアイライナー大歓迎なんです。

しかも慣れるとますます描きやすかったので普段からよく使う黒も欲しいな、と思って他のお色も見ていましたが、カラータイプも素敵ですね。

ローストピスタチオのカーキも好きな色なので気になっています。
なかなかはっきりした色のカラーアイライナーを使う機会がないので、使ってみたくなりました。

ブロネット様を通して、株式会社 イデアル様のブログモニターに参加させていただきました。
楽しい時間をくださり、ありがとうございました🙌

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。