NARS ライトリフレクティング ファンデーション で軽やかに美しく。少量でもしっかりなじむので

モニターブログ

NARS ライトリフレクティング ファンデーション

NARS “ライトリフレクティング ファンデーション“を使ってみました🙌

NARSシリーズはいつも白と黒を基調にしたパッケージが素敵ですね。
いつみてもかっこいいので、このパッケージを見るとNARSだなぁ♡と思ってしまいます。

箱から出すと安定感のある瓶タイプのファンデーションです。
手に収まるくらいのコンパクトながらも、程よい重みがあって、コロコロ倒れたりしません。

今回のキャップも黒のサラッとした触り心地で捻ったり、回したりせず、まっすぐ上に引っ張って外します。
ねじると中のプッシュする部分は取れてしまうので、気をつけましょう。

***********

【ライトリフレクティング ファンデーションの特徴】

🌿スキンケア成分を約70%配合
🌿まるでスキンケアのようなメーキャップ
🌿肌にあたる光を拡散
🌿小じわやシミ、毛穴等気になる悩みをカモフラージュ
🌿通気性が良く一日中快適なつけ心地
🌿くすまない、色あせない、崩れにくい
🌿パウダーとのライン使いで、澄み渡る透明感となめらか肌に
🌿15色展開

***********

プッシュタイプで、一番最初に使用した際は一回量が少ないような気がしたんです。

それもそのはず!

とても伸びが良くて、少量でもたっぷり伸ばせるどころが、出しすぎると余ってしまうくらいの伸びの良さでした。

今回、腕に出した量は多すぎるくらいで、これくらいの量を出すと顔の半分くらい塗れてしまいそうなくらい伸びますし、しっかり伸ばさないと逆に厚くなってしまうかも?と思うくらいでした。

顔の数箇所に、ちょんちょんと少しずつ出して、それぞれの箇所で馴染ませると綺麗になじみます。

私は薄づきナチュラルが好きなので、少量でも綺麗に整うファンデーション大好き🙌

使いやすい一回量は人それぞれですが、今回のファンデーションは一気に出して量が多くなると、逆になじませにくく感じました。

少量ずつ馴染ませるとファンデーションが肌の上で余ることもないので、コスパも良くなりますね。

そもそも、軽いつけ心地のファンデーションなので、馴染んだあとのサラッとした使い心地も気に入っています。

今のところ、白く浮いたり、ファンデーションがよれてシワが目立つような事も気にならないので、汗をかくこれからの季節も綺麗に整ってくれると嬉しいです。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。