なんとなく整わない体の不調に優しく寄り添うルナリズム(ラクトフェリン+葉酸)で毎日を健康に!

モニターブログ

ルナリズム(ラクトフェリン+葉酸)30日分

ルナリズム(ラクトフェリン+葉酸)を飲んでみました😋

ニオイや味が気にならない小さめの粒で13粒なので、毎日飲んでもいつ飲んでも手間がかかりません。

苦味や薬のような味もしないので、時間を気にせず、飲みやすいサプリメントですね。

************

ルナリズム(ラクトフェリン+葉酸)の特徴

パッケージの裏面にも詳細が書かれているので、確認しておくと安心ですね。

🌿ラクトフェリン
牛の生乳にわずかな量が含まれ、1日あたりの目安量を摂取するには、生乳1L分に相当する。
胃腸などで分解されやすく、小腸まで届くのはごくわずかである。

🌿葉酸
妊活サプリでおなじみだが、元気のビタミンとも呼ばれつ栄養素。

🌿亜麻リグナン
アマニオイルで知られ、亜麻の種子に含まれるポリフェノール。

🌿イチョウ葉エキス
フラボノイド類を多く含む。

************

こんなに小さな粒なのに、私にぴったりの成分が詰まっていて、効果が出るのを今か今かと期待しています。

私はこの大きさの粒なら3粒一緒に飲んでもサクッと飲めますが、錠剤が苦手な方は1粒ずつ飲むといいですね。

飲んでいても、すぐに分かりやすい効果が出るわけではないので、飲んでいたらいつの間にかというサプリメントなんだと思います🤔

年々、なんとなく調子が悪いという日が増えていたので、しっかりと飲み切っていきたいですね🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。