べたつきにくく、スルスル伸ばせる国産オーガニックの乳液『ローズミルク』。手持ちのスキンケアにも合わせやすいテクスチャーが気に入っています。

モニターブログ

ローズミルク(乳液)

株式会社ブルークレール様の“ローズミルク(乳液)“使わせていただきました🙌
洗顔後、化粧水や美容液の後に使用する柔らかくてなめらかなテクスチャーの乳液です。

国産オーガニックの乳液でベタ付きにくく、私が持っていた手持ちの化粧水とも相性がよく、いつでも使えるのは嬉しいですね。

青と白が綺麗な箱から出してみると、シンプルな瓶に入っていました。
瓶の重さはありますが、安定感があってずっしりしています。
瓶なので割らないように取り扱いは注意が必要ですね🤔

ポンプタイプなので使い始めは、数回プッシュすると出てきました。
ポンプタイプの乳液を使用するのは久しぶりですが、
ワンプッシュぎゅっと押しても少量ずつ出せるので、自分に合う量を調節しやすかったです。

そしてこのローズミルクは国産でオーガニックなんですって。
スルスルと伸びの良いクリームなので、少量でもしっかり伸ばして使えました。

皮脂の気になる時やエイジングケア*をしたい時にも使いやすい乳液なんです。
*エイジングケア:年齢に応じた肌ケア

しっとりタイプの乳液ならベタつくかな?と思っていましたが、思ったよりも使った直後もベタベタせず、スルスルと伸ばせました🙌

香りは“ローズ“というだけあって、つけ始めはかなり香るので好みは分かれそうでした🤔

なじませていくと香りも落ち着いていきます。
はっきりした匂いが気になる方はポイント使いもおすすめですよ。

◆ここから購入できます!(https://blcl.jp/products/detail/101
55mL…5,500円(税込)

楽しい時間を下さった株式会社ブルークレール様。
ありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。