プルプルのジェリーがクセになるアスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)の復元力がすごい!!

ぷえら家

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)

 

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)使わせていただきました。

美しいボトルを開けると、赤色のプルプルなジェリーが見えてきます。
ボトルを横に傾けてもプルンプルンするだけで、垂れたり流れたりしません。

しかもパッケージを置いておける台座も付属されていました🙌

このジェリーはセラミドをたっぷり配合するために、ジェリー状になったんですって。
プルンプルンすぎて、最初はスパチュラですくうのが難しくて🤣

何回か取っているうちに、ちょうど良い量を一回で取れるようになりました🙌

スパチュラで取った後、5分ほどでボトルの中のジェリーは平らに整っていくんです。
すごい自己復元力なんだなぁと、戻っていくジェリーを眺めるのも面白いんですよ🤔

もっと時間をおくと、一番最初に開封した時のようなツルツルの面になっていました。
いつ開けても、新品みたいでテンション上がります。

そして、この赤く見えるジェリー!
実はオレンジ色だったんです。

えー!!と衝撃でした。

私もスパチュラで取って初めて気がついたのですが、綺麗なオレンジ色のジェリーで肌に馴染ませると透明になっていきます。

プルンプルンしていますがダマになったりせず、スルスルととろけていくので、肌にもなじみやすかったです。

ふんわりと優しい香りもアスタリフトシリーズ共通のダマスクローズの香りを基調に、さわやかなグリーンフローラルの香りをがプラスされました。

優しい香りなのでハンドプッシュしている間も癒されます。

************

【アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)の特徴】

 

1】美容液効果

洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。
様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。

*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

 

2】先行美容液の効果

まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。

************

とにかく、いつ蓋を開けてもぷるんぷるんのジェリー。
スパチュラで取る時も、肌に乗せる時も、その弾力を楽しむ事ができました。

優しい香りに包まれるハンドプッシュも、忙しい日はサクッと馴染ませても、肌と手が吸い付くような塗り心地が気持ち良かったです。

今回、使用させていただいたのは

40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月分』

お試しサイズやレフィルがあるので、気になった方はぜひ使って見てくださいね。

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

アスタリフト様のプロモーションに参加させていただきました🙌
素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました!

クチコミプロモーションならトラミー

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。