伸びの良いさらっとしたテクスチャーで手軽に塗れるUVジェル。いつ塗ってもベタつかないので忙しい朝にもおすすめです。

スムース UVジェル

スムース UVジェル使ってみました🙌
元気の出る明るいオレンジ色のパッケージで、触り心地もさらっとしています。

手のひらよりは長いのですが細くて、持ってみても軽いパッケージなのでカバンに入れても邪魔になりません🤔

外箱の裏側に情報が記載されているので、読んでおくと良いですね。

**************

【ペスカ カリーナ スムース UVジェルの詳細】

🌷ジェルタイプの日焼け止め
🌷SPF50+
🌷PA++++
🌷ブルーライトカット効果で光老化から肌を守る
🌷厳選した美容成分を72%配合
🌷「与えるケア」と「守るケア」
🌷スキンケアの仕上げとして使える
🌷化粧下地としても使える
🌷肌をフラットに整える
🌷 光を拡散させるソフトフォーカス効果
🌷 シミやシワなどの肌悩みをぼかして美しい素肌感を演出


**************

使用感はかなりさらっといていて、使いやすいジェルタイプでした。
ジェルを出す時も少量ずつ出せるので、自分の使いやすい量を出しやすいところも気に入っています。

塗っている時も白くなりにくく、すぐ馴染んで透明になるので忙しい時も嬉しいポイントですね🙌


⁡⁡
ただ、伸ばすとすぐに透明になるので、どこに塗っているか分かりにくいのはちょっと困りました🤣
そこを除けば、かなり塗りやすいテクスチャーのジェルで気に入っています。

顔も手もサクサクと塗れるので時間も掛かりませんでした。
朝は子どもたちを送り出してから、仕事なので自分に使う時間は短ければ短いほど嬉しいです。

他にもブルーライトカットの効果もあるのは珍しいですね🤔
仕事でパソコンを使うことが多いので、ブルーライトとは切っても切れない生活なので頼りにしています。

⁡楽しい時間をくださり、ありがとうございました。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。