スルスル使えてしっかりうるおうキュレルのUVローション〈乳液タイプ〉。肌なじみがよくトーンアップするので肌が明るく見えます。

モニターブログ

キュレル 潤浸保湿 UVローション

キュレル 潤浸保湿 UVローション使ってみました🙌

  1. キュレルのパッケージはいつもシンプルで、キュレルらしいですね😊
    店頭で探す時も分かりやすくて嬉しいです。

今回、使わせていただいたローションは乳液タイプですが、さらっとしたテクスチャーですが肌に乗せるとしっとりします。

使う量によってしっとり感や触り心地が違うので、自分に合った量を使うと良いですね。

手のひらサイズのコンパクトなパッケージなので、持ち運ぶのも楽々です。

************

【キュレル 潤浸保湿 UVローションの特徴】

🌿紫外線・乾燥から肌を守り、消炎剤配合で肌荒れを防ぐ
🌿セラミドケア※1できるUV
🌿保湿成分(セラミド機能成分※2、ユーカリエキス、アスナロエキス)配合
🌿夕方まで潤い続く
🌿すっとなじむローションタイプ
🌿ちり・ほこり・花粉といった汚れの付着を防ぐ
🌿化粧下地としても
🌿赤ちゃんのデリケートな肌にも使える。
1セラミドの働きを補い潤いを与える
2ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド

************

塗り始めはかなり白くて、ちょっとドキドキしましたが、なじむと白さは目立たなくなり、トーンアップして見えるところも気に入っています。

化粧下地に使うときは、時間を開けてしっかりなじませてから、ファンデーションを使うと良さそうですね🤔

私は思ったよりもしっとりしたので、化粧下地より日やけ止めとして使う方が好みでした。

伸びが良くて、少量ずつ使うと色も気にならないので、忙しい朝でもササっと塗れて使いやすかったです。

花王株式会社様から提供していただきました🙌
楽しい時間をありがとうございました🌷

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。