リニューアルしたマナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス。温感マッサージで癒されながらしっかりメイクも落とせます。W洗顔不要の手軽さもおすすめポイント!

モニターブログ

マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス

マナラ ホットクレンジングゲルは”温感クレンジング”として知ってたのですが、今回使わせていただいたマナラホットクレンジングゲルマッサージプラスは初めて使用します🙌

2021年3月にリニューアルしたんですって。
華やかな赤い箱で到着です。

中は白が基調のパッケージで後ろ側に使い方や使用量が記載されています。
一回量が直径2,5センチとたっぷりと使用する事が分かりますね😆

************

【マナラ ホットクレンジングゲル マッサージプラスの特徴】
🌿マツエクOK
🌿W洗顔不要
🌿美容液成分91,3%
🌿温感マッサージでハリと透明感アップ
🌿極小シュガーオイルで毛穴の黒ずみ対策
🌿メイク落としとマッサージのW効果

************

早速使ってみると、オレンジ色の固めのジェルでした。
下記量だと少し少なめですが、お試しなのでOK。

爽やかな香りですが、思ったよりも固いな〜と最初は思ったんです💦

ですが、伸ばしていくとみるみる柔らかいテクスチャーのジェルに変わって、しかも相変わらずとっても温かくて🙌
温感クレンジングジェルの温かさは健在です。

最初にお風呂で使用すると温感系ははっきり暖かさが分かりにくいので、今回は最初に手のひらで試したんですがじんわり温まるのが良く分かります。

さてさて。
早速、クレンジング力を試します。

ジェルも伸ばしていくと柔らかくなりますが、しっかりとジェル感が残っていて、メイクにもなじみやすいですね。
なじませていくと、ジェルがどんどん使ったアイテムの色に変わっていくので面白かったです。
私はブラウン系の色が多いので、茶色になりました🤣

ジェルに絡まって、ちゃんと落ちてるんだな〜と目で見えると納得ですね🤔
ティッシュで拭き取っても、ベタつきやじっとりした感じはありません。

お湯で洗い流すとスッキリ落ちるのはもちろん、トーンアップしました。
濃いアイメイクは今回のジェルの量だと少し少なかったようです。
もっとたっぷりとなじませて、くるくるなじませるときっちり落ちました🙌

鼻周りの毛穴はいつになっても気になるところなので、鼻や頬の毛穴が目立つ部分に多めに使っています。
少量よりも多めになじませたほうが温度も感じやすく、手との摩擦も和らぐ気がします。

ゴシゴシするのではなく、メイクや毛穴の汚れに絡めるように丁寧に肌に触ることができました。
温かくて気持ち良いので、マッサージ中も癒されています♡

ブロネット様を通して株式会社ランクアップさんのブログリポーターに参加中♪
楽しい時間をありがとうございました。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。