貼るだけで硬化するリアルジェルネイルシールで華やかな指先を楽しんでみました。貼るだけなので手軽で簡単!剥がす時までキレイなジェルネイル風のシールです。

モニターブログ

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール

”BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール”
ネイルアーティスト・松田ようこ先生がデザインした爪に貼ったあと、硬化する生ジェルネイルシールを使ってみました🙌

ピンクのパッケージが可愛くて、ワクワクしちゃいますね。
私もネイルを楽しみたいけど、自分で塗るには難しい、はみ出してしまう…などネイルってなかなか敷居が高いな、と思っています。

店舗にいてば良いのかも知れませんが、仕事上、華やかなネイルを続けるのも難しくて😨
今回、リアルジェルネイルを使わせていただけたのは幸運です♫

ちなみに、私自身、右利きなので左側はキレイに仕上がるけど、反対側はガタガタになったり🤣
乾いたかな〜と思っても、あとちょっとのところで削り痕ができてしまったり…。

とてつもなく苦手なので結局、諦めて透明の爪保護で終わってしまいます。

そして、私のような不器用さんでも、お店に行けない忙しい女性でも”サロン級のジェルネイル”が簡単に楽しめるのが、BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシールなんです。

こんなに可愛い柄が入っているんですよ❤️

*************

【BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシールの特徴】

🌿特許技術で液状ジェルを約35%硬化させた新素材のジェルネイル
🌿装着&オフがとても簡単
🌿生活に合わせて使用できる新感覚の生ジェルシール

・ネイルシール24枚
・ミニネイルファイル1個
・ウッドスティック1本
・取扱説明書付き

個人差はありますが、通常2週間程度持つようです。

*************

↓こちらがウッドスティックですね。
平たい方がヤスリ、細長い方が除去する時に使用します。

とんでもなく、装着が簡単で🙌

①爪の大きさに合わせてシールを貼る
②はみ出たところを切る&削る
③硬化を待つ

これだけなんです🤔

↓長さを整える前は、はみ出しまくっています。
少し硬化した状態なので、思ったよりも固めのシールになっていて貼りやすかったです。

一番剥がれにくかったのは、夜、寝る前に貼って触らない状態のネイルが一番長持ちしました。
昼間に装着したものの、仕事で指を動かしたり、もういいかな?と水を使ったりすると、剥がれるのは早くなりました😱

イメージは、ネイルの周り側がしっかりくっついていないと、周りから浮いてきてしまいます。

最初のつけ心地が甘かった時は、髪の毛を洗っていると周りの浮いた部分に髪が引っかかっていたので、周りをしっかり爪に沿わせれると長持ちします🙌

取る時もすごく簡単で、スティックの両端を使って、ペリッと剥がせばOK。
特にベタつきや粘着感が残ることもありませんでした。

一部分だけ、剥がれたりしないので、最後まできれいなところも気に入っています。
どの色も可愛くて、爪先が華やかだとテンションが上がりました。

娘は夏休みが来たら、一緒に使いたい!と狙っていて、一緒に買いに行きたいと思います。

ブロネット様を通して楽しい時間を下さったアイエスリンク様♫
ありがとうございました!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。