手軽さとキレイを兼ね備えたアリィー カラーチューニングUV。毛穴と色むらの肌悩みに寄り添ってくれる優秀なカラーチューニングUVでした。

モニターブログ

アリィー カラーチューニングUV

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03を使わせていただきました。

紙製のパッケージ珍しいですよね🤔
私自身、あまり目にするタイプではなかったので印象的でした。

パッケージの後ろ面に詳細がたくさん記載されています。

中から出してみると、手のひらサイズのコンパクト感🙌
ツヤっとした触り心地と持ち運びしやすい軽さでした。

今回、使わせていただいたアリィークロノビューティ カラーチューニングUV03は”毛穴&色ムラ”の肌悩みに対応してくれるカラーチューニングUVなんです。

私は頬や目の周りがくすんで見えるので、ファンデーションが厚くなりがちです。
くすんだり色ムラがあると顔色が悪く見えてしまうので、困ってしまいますよね🤔
アリィー カラーチューニングUV 03はムラを整える効果があると聞いて、使う前からワクワクしていました。

【アリィー カラーチューニングUV03】の特徴
🌿SPF50+
🌿PA++++
🌿毛穴カバー
🌿顔色補整

軽めのクリームで伸びが良く、少量でもしっかり馴染みます。
くすみが気になる部分は重ね塗りしながら、全体を整えることで軽さは保ったまま、厚塗りにならないところも気に入っています。

*************

【アリィー カラーチューニングUVだけでOK】
カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられたので下地としてではなく、そのままファンデーションの代わりに使えました。(ノーファンデUV※1)
※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

1本でUV効果もあるのは、忙しい時間帯でもサッと手軽に使えて嬉しいポイントですね。

【2つのヒミツ】
アリィー カラーチューニングUVには、くずれにくい惹き寄せ美肌*のヒミツが2つあるんです。
* メイクアップ効果による肌仕上がりのこと

(1)ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル
*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれます。

(2)8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み
(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)

*************

伸びが良いので少量でも広範囲に塗ることができ、馴染ませる前は思ったよりも白くなりドキドキしました🤣
なじませると白さは目立たなくなり、なじむほどナチュラルな肌色に近づきます。

厚塗りしなくても肌がキレイに見えるので、薄くてもしっかり密着感がありました。
薄づきなので使いやすく、私は塗った直後よりもしっかりなじんだ頃のつけ心地が気に入っています🙌

 

「ALLIEのプロモーション」に参加させていただきました。
初めて使用したアリィー カラーチューニングUV。
手軽に使えて、私の肌に良く馴染んでくれたので出会えて良かったです🥳

ありがとうございました。

特設サイトURL

クチコミプロモーションならトラミー

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。