小さくて可愛い色とりどりの手まりおにぎり。バラエティーセットで届くのでいろんな味が楽しめます。お弁当にも普段使いにもおすすめです。

モニターブログ

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)を食べてみました😋
手のひらサイズの可愛いおにぎりが冷凍されて届きます。

真空パックなので安心です。

カラフルで見た目が可愛いのも素敵ですね。
子ども達もなになに?と興味津々で、凍った状態のままなのに見た目で味を当てようと頑張っていました🤣

【おにぎりの具はこちら/12種類3セット】

わかめ
枝豆
コーン
高菜
昆布


明太子
鶏そぼろ
かやく
梅ひじき

12種類のバラエティーパックです😋

自然解凍ができるので、そのままお弁当に入れると保冷剤代わりにもなりますし、見た目も可愛いので子ども達も喜びますね。
(※半真空包装は12個ずつの梱包で半真空包装の中に個々のおにぎりはラップされている状態)

個包装なので、そのままぽこっとお弁当に入れてしまって大丈夫です😋

***************

内容量:1個33g(1パック12個入り×3パック)
賞味期限:製造日より90日(解凍後10時間)
保存方法:-18℃以下にて冷凍保存
原材料:主原料、米(国産米)、塩、昆布茶、米酢
アレルゲン:ごま・鶏肉・鮭・調味料の原材料に大豆を含む

***************

食べる人にアレルギーがある場合は具材の確認が必要です。
また自然解凍の場合、お米の部分は常温なので、温かいお米が好きな主人はレンジで温めてから食べたほうが美味しい😋と言っていました。


レンジで解凍する時は一気に温めるよりも少しずつ加熱したほうが、好みの温度にして食べることができます。
一気に温めると包んであるラップが破れますので、お気をつけて!

ある程度、解凍した後にラップを外して温めてもOK🙌

子ども達はどれから食べようか選ぶのに夢中🤣
小さくてぱくぱく食べれるので、いつもよりたくさん食べていました。

食べたいおにぎりが被ると、じゃんけん大会が始まります。
こんなに可愛いてまりおにぎりを自分で作るのは、なかなか手間がかかるのでパーティーの時などにもおすすめです🙌

私のリモートワーク中のお昼ご飯にも!
自分の分は手を抜きがちなお昼ご飯なので、家族のお弁当の残りとおにぎりで手間なく美味しく食べられて大満足でした!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。