美容水から生まれたウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー・ヘアトリートメント。見た目の美しさはもちろん、その効能にも注目!多彩な保水・保湿成分でインナードライ髪のお助けアイテムです。

モニターブログ

ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント

ウルリス ウォーターコンクモイストシャンプーとヘアトリートメント使ってみました🙌
”美容水から生まれた”MIZUシャンプーとトリートメント”はインナードライ髪の水分量に着目して作られたんですって🤔

なんと!パッケージが2重構造になっていて、見た目もすごくオシャレなんです🙌
今回のモイストタイプは透明感がある涼しい見た目が特徴です。

他の種類もそれぞれに美しさがあるのでぜひ手に取ってみたいと思っています。

もちろんオシャレなだけでなく、インナー容器とアウター容器に分かれている事で遮光性・保水性・防菌性がアップするんですって。

**************

【ウルリス ウォーターコンクモイストシャンプーとヘアトリートメントの特徴】

美容水※1で包み込み、芯までうるおいで満たしてくれるヘアケアアイテムです。
※ 1 水溶性ハチミツ、水溶性セラミド、水溶性ケラチン、ラベンダー花水、アルプス氷河水など10種配合

90%以上を水溶性の保湿成分や補修成分などで構成※2
※2 洗浄成分を除く、水を含む

90%以上が補水+保湿成分ってすごいうるおいパワーですね。
毎日のヘアケアで”補水+保湿成分・水溶性美容成分”に包まれてしまいます。

**************

シャンプーは”スウィートサボンの香り”
香りがしっかりと香るので、ボトルから出した時点で良い香りがフワッと広がります。

なめらかで柔らかいテクスチャーで洗っていると、きめ細かいもこもこの泡が広がります。
洗えば洗うほど、香りも広がって癒されながら洗うことができました。

トリートメントは”アクアブーケの香り”
トリートメントの香りは、シャンプーよりも控えめですがさわやかな香りです。

固めのテクスチャーで垂れにくいですが、髪に馴染ませるとどんどんなめらかになります。
洗い流すときもベタつきやぬるっとするような事もなく、すんなり流すことができました。

私は髪の毛の量が多いので、思ったよりも一回にたくさん使ってしまいます。
特にうるおい効果を期待して毛先にしっかりもみ込んでいます。

全部使ってみないと分かりませんが、シャンプーより早くなくなるかも知れません🤔

どちらも洗い流すと、強い香りではなくなるのでいつ使っても気になりませんでした。
一年通して、インナードライ髪特有のパサつきや広がりが気になっていたので使い続ける間に保水量が高まると嬉しいです。

香りが気に入って娘も使うので、どんどん減っていきます🤣

楽しい時間をありがとうございました😆

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。