2剤式のサイクルプラス エンリッチローション。しっとりなめらかなテクスチャーで柔らかいローションが包んでくれます。元気色のオレンジも可愛い!

モニターブログ

サイクルプラス エンリッチローション

サイクルプラス エンリッチローション使ってみました🙌

オフホワイトとブラウンの色合いがシンプルな箱に入って届きました。
箱の面々に詳細が記載されているので、確認しておくと安心ですね。

今回使用した”サイクルプラス エンリッチローション”はパウダーとローションの2剤式になっています。
使う直前に混ぜるので酸化しやすい性質のAPPS(高浸透型ビタミンC誘導体)*を新鮮な状態で使うことができるんですって。
*パルミチン酸アスコルビルリン酸Na(保湿成分)

使用する直前と言いますが、使う都度、混ぜるのではなく使い始めの1回混ぜるだけなので手間にはなりません。
毎回混ぜるのはちょっと面倒なので、一回で作れるところも嬉しいです🎵

**************

【こんな方におすすめ】

🌿ハリ不足
🌿古い角質によるくすみ
🌿肌荒れ

**************

混ぜる時はしっかり振ると良さそうです。
気温や状態によっては、なかなか溶けませんが時間が経つと溶けていくので安心してください🙌

軽いパウダーなので、周りに飛び散らないように気をつけましょう。
切り口を斜めにして、ローションの口にしっかり入れるとこぼれにくいです。

混ぜるときに泡が出ましたが、置いておくと無くなります。
パウダーは光に透かすと、溶け具合が分かりやすかったです🤔

混ぜた後はサラッとしたテクスチャーですが、肌につけるとなめらかでした。
サラッとして流れやすいので、たくさん出すと肌につける前にこぼれそうになります🤣

適量ずつ馴染ませると使いやすいですね。
また馴染んでくるとしっとりしたさわり心地になるので、ハンドプッシュするもの楽しかったです。

1ヶ月ほどで使い切るタイプの化粧水なので一回量をたっぷり使っていますが、ボトルの側面に1週間ごとの使用量目安が書いてあるのも助かります🙌

せっかくの新鮮成分なので、期間内にしっかりと使い切りたいですね🥰

楽しい時間を下さったブロネット様。
ブログリポーターに参加させて下さった株式会社ナリス化粧品様。
ありがとうございました🙌

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。