Lala Vie(ララヴィ)オイルインソープはうるおいと洗浄力のどちらも諦めない洗顔料なんです。毛穴の目立たない健やかな肌へ導くオイルイン美容ブランドの石鹸を紹介します。

モニターブログ

Lala Vie(ララヴィ)オイルインソープ

Lala Vie(ララヴィ)”オイルインソープ”を使ってみました🙌

2023 年 3 月 20 日に発売された”ララヴィ オイルインソープ”
『Lala Vie(ララヴィ)』様はオイルイン美容ブランドなんですって。

シルバーのシンプルなパッケージに黒字なので読みやすいですね。

私はオイルインソープを使うのは初めてですが、もともとはクレンジングバームがメインアイテムだったようです🤔
購入者の声をしっかりと反映させて作られたのがオイルインソープ!
自分たちの声が企業様に届くって素敵ですね♡

初めて手に取った時は、すごく可愛いオレンジ色の石鹸でみていると元気になりますね。
手に直接持ってもベタつかず、厚みもかなり大きくて50円玉より幅があるんです。

うるおいとすっきり感を両立させた朝も使える洗い心地の洗顔料”オイルインソープ”。
ほんのりとリラックスハーブの香りが香って、いつ使っても気持ちよく洗えます。

 

************

【商品の特徴】

🌿うるおいとハリ感を与える「アクアヴェール3」を配合
🌿洗顔後もうるおい成分4がお肌に密着する 「ロングラスティング保湿効果」
🌿毛穴をケア5してクリアな素肌に
🌿植物由来のコンプレックス成分6がキメを整える
🌿香りは天然香料を使用
🌿目的に合わせて適切なオイルを選定

3クラドシホンノバエカレドニアエエキス
4異性化糖

5毛穴の目立ちにくい、キメの整った肌に導くこと
6ブロッコリーエキス、ビオフラボノイド、アロエベラ葉エキス

************

すっきり洗いたいけど、うるおっていて欲しい!という贅沢な悩みに応えた洗顔料なんですね🥰
実際に使ってみると、手で泡立てるとそこまで泡立ちませんが、柔らかい泡ができます。

泡立てネットを使うと、きめ細かい泡になりますが、そこまで泡がたくさんモコモコとは出てきません。
私が泡立てるの下手だったようで、口コミを見るとモッコモコの泡もできるようです🫠

どのくらい泡立てたらいいのか、試したいと思います。

この泡の状態はどっちが好きか、個人の好みによりますが、私は手で泡立てる泡で充分気持ちよく洗えました。
ぬるぬるベタベタすることもなく、肌に引っかかるような摩擦もなく、スルスル洗えます。

オイルだけど泡切れが良く、洗い流す時も時間がかかるような事はありませんでした。
年々、鼻周りや頬の毛穴が気になっているので、洗い上がりのすっきり感が長続きすると嬉しいですね😆

トラミー様・ララヴィ様。
楽しい時間をありがとうございました。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。