美容液にもなる”HORN ジュレ”はヒアルロン酸100%。ベタつかないテクスチャーで髪にも頭皮にも全身にも使える万能トリートメントを紹介します。

モニターブログ

HORN ジュレ

HORN ジュレ 使ってみました🙌
美容液にもなるヘアトリートメント”HORN ジュレ”。
なんと純度100%のヒアルロン酸なんですって。

性別や年齢にとらわれず、使用しやすいHORN ジュレ🤔
髪以外の全身に使えるので、私は髪に使いつつ、手やデコルテにそのまま広げて塗っています。

**************

【こんな悩みのある方に】

💔髪のボリューム感・ツヤ感。潤いが減ってきた。
💔ベタつくオイルや整髪料、香りが苦手。
💔根元が立ち上がりにくい。
💔時短で簡単にケアしたい。
💔ドライヤー後の髪のパサつきが気になる。
💔肌が敏感で整髪料が使えない。
💔頭皮の乾燥が気になる。

**************

↓ワンプッシュで出てくる量はこのくらいです。
サラッとしたテクスチャーで、ベタつきません。

早速、使っていきたいと思います🙌
ちなみの何もつけていない時の私の髪はパサつきやすく広がります🤣
絡みやすく、くしで梳かそうとすると必ず引っ掛かります…。

↓ワンプッシュの量を馴染ませるとうるおい感アップ🙌
まだフワッとしていますが、絡みにくく柔らかい感触に。
ベタついたりしないので、首を振るとゆらゆらと髪が揺れます。
ヒアルロン酸の高い水分保湿力が頭皮も髪の毛も包み込んでくれるんですね😆

↓ツープッシュを使うと、かなりまとまります。
しっとり感がありますが、ベタつきは気になりません。
使用する量を調節することで、まとまり感やしっとり感が変わるので色々とお試し中です。

今のところ、毛先付近は広がりやすく、絡まったりパサつきやすいので、毎日なじませるようにしています。

手のひらに使うと良くわかるのですが、すぐにサラッとして、全然べたつきません。
私はベタついたり、髪が重くなるのは苦手なので、サラッとしたテクスチャーが私にはピッタリだったようです。
毎日使ってもストレスになりません。

ただ、ぺったんこになりやすい頭の上の方の頭皮につけて、ふわっとしたボリュームアップを期待していましたが、頭皮はHORN ジュレの量が多いと時間を経った時にベタつきがちょっと気になりました。
つけた直後は気にならなかったので、頭皮の状態に応じて使い分けると良さそうですね🤔
乾燥してしまう時期にはうるおい補給でつけてあげたいです。

また髪の上部をふわっとボリュームアップさせるなら、頭皮というより髪の根元付近につける方が私には合っていたようです。
髪の毛がしっかりまとまっていると朝の準備も楽なので、これからもお風呂上がりにささっと手軽ケアで髪の毛を守りたいと思います!

ブロネット様を通して、株式会社HORN様のブログモニターに参加させていただきました。
ありがとうございました😆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。