全身に使えるYosuga cream for body(ヨスガクリームフォーボディ)。サラッと伸びの良いテクスチャーなので程よくうるおってベタつきません!

モニターブログ

Yosuga cream for body(ヨスガクリームフォーボディ)

Yosuga cream for body(ヨスガクリームフォーボディ)使ってみました🙌

シンプルな外箱は白の箱に黒の文字。
白と黒ってやっぱり見やすいですね🤔

本品は灰色の下地にピンクの文字が可愛い印象です。
灰色のボトルって珍しいですよね🤔
ピンク色の文字が映えて、色合いが可愛いんです。

**************

【こんな悩みに】

🌿毎日、乾燥対策に追われている
🌿肌が弱く、ひりひりしやすい

🌿体のどこかが常にガサガサして肌荒れしている
🌿クリームのベタつきがストレス

**************

【得意なこと】

🌿毎日の肌ケアに使いやすい特化型
🌿サラッとした使い心地
🌿ストレスなく全身を保湿
🌿継続して使いやすい

【不得意なこと】

💔局所的なひどい乾燥には保湿力が足りないかも
💔ワセリンやコッテリしたテクスチャの保湿クリームが必要な人には物足りないかも

**************

自分で出したい量を調節しやすいボトルになっています。
キャップタイプなので持ち運びしやすく開閉も片手でできました🙌

↓こちらはちょい押しした時の量。
逆さまにすると少〜しずつ出てくるので、側面を押して量を調節します。

↓ちょい押しの量でもテカテカに🙌
伸びが良くて、スルスル広がるテクスチャーなので摩擦も気になりません。

ちょい押しだと片面に広げてちょうど良いくらいでした。

↓馴染みやすいので、あっという間に透明になります。
ベタつきも気になりません。

私は膝から下が乾燥すると粉を吹くので毎日クリームを使用しますが、ベタつくのは嫌😱
でもこのヨスガクリームフォーボディの軽いテクスチャーが気に入っています。
特に足も手も!となると、ベタつかず軽いつけ心地が使いやすくて。

このヨスガクリームフォーボディは体だけじゃなく、顔も手もOK!
洗い物を済ませたその流れで、サクッと塗っておくのもおすすめです。

伸びが良いので少量でも広範囲に使えて、気になるところには重ね塗りすれば良いんです。
調節しやすい量で出てくるのも手軽でした。

低刺激・無香料で赤ちゃんでも使える優しさも嬉しいポイント😆
シェービング後のケアにも使えるので、家族揃って使えるところも気に入っています。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。