ファンケルの素・肌着Colorfulですっきり美しく!落ち着いた色合いと伸縮性のある柔らかい生地で着用が楽しくなりました。

ぷえら家

ファンケルの素・肌着Colorful

『フィットブラ&フィットショーツ』

ファンケルの素・肌着Colorful
『フィットブラ&フィットショーツ』
ペールグレーを使用して見ました🙌

ペールグレーは最初に画像で見た時は、ちょっと暗めかな?と思いました。
…が!手に取ってみると落ち着いた色合いがシンプルだけど可愛いんです。

花柄のレース部分も派手すぎないのに華やかで思わず嬉しくなってしまいました💖

肌触りは、肌に触れるところはサラッとしていて、伸縮性もあり、柔らかいです🤔
レース部分には薄くて柔らかい生地でカバーされているので引っ掛ける心配も不要!

ゴワゴワやちくちくがないので、ずっと着けていても違和感がありませんでした🙌
私はちくちく触ると痒くなってしまうタイプなので、肌触りが良い商品嬉しいです。

裏面も柔らかい生地なので肌触りも優しいんです。

****************

【フィットブラの特徴】

🌿フレキシブルなカップ…縫い付けていないパッドと伸縮性のあるカップ
🌿美しいデコルテライン…伸縮性あるパワーネットが、胸の上部にぴったりとフィット
🌿やさしい肌あたり…タグは肌に触れないようにカップポケットへ
🌿痛くならない設計…前中心を低くしてワイヤーの形状を工夫
🌿ハンモック形状…バスト下部からストラップまで繋がるパワーフレームで立体的なシルエット

****************

【フィットショーツの特徴】

🌿ボトムスに響きにくい…クロッチを短く、縫い目がアウターにひびきにくい縫い幅
🌿安定感ある構造…前の足ぐり丈を長くし、ショーツのずり上がりを防ぐ
🌿締めつけ感なし…立体縫製で食い込みにくく、圧迫しにくい

****************

今回はペールグレーにしましたが”ペールミント”という淡いミント色もあるんですが、そっちのお色もめちゃくちゃ可愛いんです。

なぜペールグレーにしたかというと、欲しかったサイズがペールミントは売り切れだったのでグレーを選びました。
ミントはミントで可愛すぎるかな?と悩みましたが、ペールグレーは普段買わないお色なのでそこでも悩んで🤔

でも使ってみたかったので、意を決してペールグレーを購入したら思った以上にペールグレーが大人可愛くて!
手触りも着用した時の使い心地も気に入ったので、ミントも欲しくなっています。

可愛すぎても良いじゃない❤️

フィットブラはサイズ”A70〜E75”まで。
フィットショーツは”S〜LL”まで。

サイズが豊富なのも嬉しいポイントですね😆
耐久性にも期待して、丁寧に使っていきたいと思います。

手洗い必須ですよ〜🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。