子どもがおやつ代わりに食べられるプロテインラムネ。ポリポリ食べやすいので成長期に必要な栄養を手軽に補えます。

モニターブログ

プロテインラムネ(60粒いり)

”プロテインラムネ”という子どものためのお手軽たんぱく質ラムネを食べてみました。
ヨーグルト風味のプロテインラムネなのでおやつ代わりに食べることができます。

1日4粒を目安なんですって。
ポリポリっとすぐに食べれるので、4粒くらいならあっという間に食べきってしまいます😋

****************

【こちらは不使用】

🌿合成甘味料
🌿着色料
🌿保存料
🌿防腐剤

 

****************

【こだわりポイント】

①人工合成甘味料不使用。甘味料は天然由来で、かつ虫歯や糖尿病リスクを考慮し血糖値を変動させないステビアとキシリトールを使用。

②添加物は最低限とし、安全性が科学的に担保されているもののみ使用。

③栄養過剰症をおこさないように医師が徹底して監修。

④誤飲リスクを考慮し噛み砕きやすい硬さに設計。

⑤何度も試作を重ね、本来ラムネとして固まりづらいホエイプロテインを最大量配合。

****************

大人が持つと小さめに見えますが、子どもの手にはちょうど良い大きさです。
4歳の息子が食べた時も簡単に噛める硬さなので、安心して見ていられる粒の大きさは嬉しいポイントです。

ヨーグルト風味ですが甘すぎず、私が食べた時は”なんの味だろ?”と不思議に感じましたが、子どもたちは「ラムネ〜!」と喜んでいました。

ただ続けて食べようとすると、あれ?と思ったそうです🤣
一気に食べずに、一日数回に分けて食べると食べやすいかも知れませんね。

 

このプロテインラムネは毎日食べることで、食事だけでは補いきれない栄養をサポートしてくれるところがおすすめポイント👌
我が家は子どもたち3人とも、好みのメニューが違いますし、成長に必要な成分を毎日食べさせてあげれているか…というと、頭を悩ませる問題なので、おやつの代わりに補ってくれてありがたいです。

ここから購入できます!(https://juasonline.jp/lp?u=nht_set001

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。