ニキビ跡・赤み・色むらをカバーして、ニキビ予防もできるアクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム(薬用クリーム)ベージュタイプ【医薬部外品】を使ってみました。

モニターブログ

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム  (薬用クリーム) ベージュタイプ 【医薬部外品】

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム  (薬用クリーム) ベージュタイプ 【医薬部外品】使ってみました🙌
ニキビの赤みや跡、色むらをカバーしてくれる薬用クリームです。

シンプルな箱に入っています。
本品もシンプルでとてもコンパクトなので、持ち運び楽々ですね。

箱の後ろ側に詳細が書かれているので、目を通しておくと安心です。

メイク前はもちろん、メイク直しの時にも使えるクリーム。
色むらを整えるだけでなく、ニキビケア&美白ケアができるんです。

まずは少量から始めます。
クリームを出す先も細いので量の調節もしやすかったです😆

こんなにも少量でもしっかり色づいたので、最初は出しすぎたかな?と思いましたが、肌に馴染むにつれて、徐々に色が薄くなっていきます。

↓サラッと馴染ませるとはっきりした色になります。

指で馴染ませるだけでなく、スポンジやテッシュでオフすると、かなり自然な色合いになりました。
ここまで薄くなるとほとんど塗っている事が分かりませんね。

気になる部分に薄めにつけて、ファンデーションを重ねても良いですし、そのまま1本で終わらせる事も可能です。

元々、肌に馴染みやすいベージュタイプなので、手軽に使えて、いろんな肌悩みをカバーしてくれるのではないでしょうか。

ニキビが無くてもニキビができやすい部分に毎日塗ると、新たなニキビを予防する効果もあるようです。
私はいつも同じ部分にニキビが出てくるので、予防兼ねて毎日塗っていきたいですね🤔

また肌がトーンアップして明るく見えるので、目の下のくすみやすい部分に薄く塗って、ファンデーションを重ねています
目元が明るく均等な色になると、ぱっと顔全体が明るく見えて嬉しいです😆

ブロネット様を通して、アクセーヌ様のブログリポーターに参加させて頂きました。
新しい出会いをいただき、ありがとうございました🙌

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。