SHIRORU クリスタルホイップでもっちりふわふわの泡を使ってみました。きめ細かい泡が弾力たっぷりの洗い心地を実現してくれます。

モニターブログ

SHIRORU クリスタルホイップ

SHIRORU クリスタルホイップ使ってみました🙌
このSHIRORU クリスタルホイップは炭酸泡洗顔料として、最近良くお名前を見かける事があり、くすみ改善や肌のトーンアップの効果が期待できると聞いてたので、使うのを楽しみにしていました。

真っ白でシンプルなパッケージと商品後ろ側に書かれた詳細の見やすさが印象的です。
こうした現品に詳細が書かれている場合、字が小さい事が多いので使用時の注意事項がはっきり大きい字で書かれていると、分かりやすくていいですね

炭酸ガスを使用するので、しっかり注意事項を守って使いましょう🤔

また使用前にしっかりと振っておかないと、ガスだけが出るのでお気をつけて!
ガスだけが出る時も、シュー!!と冷たいガスが出てちょっとびっくりしました🤣
缶が冷たすぎる時も泡が出にくいように感じます。

最初から綺麗な泡がでると嬉しいので、しっかり振ってから使いたいと思います😆

手に取ってみるともっちりとなめらかで密度の高い泡が出てきました。
かなり弾力があり、もっちりしているのに、なめらかできめ細かい泡でした。

炭酸を使って泡を作っているので、きめ細かい濃厚な泡ができるんですって。
厚みがあって、もっちりしたふわふわのテクスチャーなので洗っていても、摩擦を感じにくいんです。

手のひらが肌にペタッとくっつかないから、柔らかい泡で洗えました。
ゴシゴシ擦るのではなく、泡の力で洗うと良いそうですよ❤️

泡をつけたまま、少し置いておくのも効果的なんですって。
期待しているトーンアップのためにも、たっぷり泡を乗せておきました。

もっちりしているので、手に泡が移ってきてしまい、綺麗に満遍なく乗せるには難しかったです🤣

洗い流した後も肌のつっぱりやベタつきなどもなく、スルスルと流しやすい泡ですね。
使用することで血行の促進効果や肌のターンオーバーを活性化してくれる毛穴より小さい濃密泡なのですっきりした明るい肌になると嬉しいです。

 

ブロネット様を通して、SHIRORUさんのブログリポーターに参加させていただきました。
ありがとうございました😊

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。