ゆらゆらゆらぎやすい私の肌にぴったりのプラセンミルクエッセンス。なめらかなテクスチャーでもっちり感を感じる塗り心地が楽しめました。

モニターブログ

プラセンミルクエッセンス

プラセンミルクエッセンス使ってみました🙌
このプラセンミルクエッセンスは”敏感肌”と”ゆらぎ肌”におすすめの乳液なんですって。

敏感肌…少しの外的ダメージにも反応し、慢性的な肌悩みがある
ゆらぎ肌…季節の変わり目、生活リズムの変化などで、一時的に肌のコンディションをくずしている

若い頃は敏感肌かも?と思っていましたが、今はバッチリゆらぎ肌の私です。
自分の肌と言えど、判断するのは難しいのでスキンケアには気を使います💦

このプラセンミルクエッセンスは洗顔→化粧水→乳液(ココ)
最後に肌を包み込む役目を担っています。

プッシュタイプでコンパクトサイズなので持ち運び楽々なんですが、時々行方不明に🤣(私だけだと思いますが)
プッシュ時は軽い力で出てきます🙌

美容液は、伸びが良いなめらかなテクスチャーで、塗った直後は少しペタペタしました。
ワンプッシュの量でもかなり伸びが良いので、少量から量を調節したほうが良いですね。
顔の複数の場所に少しずつ置いてから、伸ばしていく方法もやりやすいかったです。

ワンプッシュが↓このくらい🎵

スルスル〜っと伸びて、しっとりするテクスチャーなので鼻やおでこなど脂質の多い部分は1回で十分でした。
乾燥しやすい部分や皮膚の薄い目元やほうれい線箇所など、気になる部分に重ね塗りするようにしています。

2回3回と重ね塗りするともっちりとした塗り心地になりますが、その分ペタッとするのでメイク前は注意が必要です。

私は思ったよりも、たくさん使っているようで🤔
早く使い切ってしまいそうですが、たっぷりとケチらず塗ったほうがうるおいを感じる塗り心地で私の肌に合いました。

一年通して、ゆらゆらゆらいでしまう肌なので、優しいスキンケアに守られたいですね😆

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。