アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。植物由来の入浴剤が石けん要らずのバスタイムを実現!なんと【頭皮ケア】まで出来ちゃう温活入浴剤でした。

モニターブログ

アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。

アズスプレッド 入浴剤 おふろにいれる。という植物由来の入浴剤を使ってみました🙌

「おふろにいれる。」という名前なんですって。
初めて聞いた名前だったので、可愛くてほっこりしました😆

シンプルなパッケージも清潔感があって良いですね。

この”おふろにいれる。”という入浴剤は天然酵素と海洋深層水だけで作られています。

これまで使っていた入浴剤は固形や粉のタイプが多かったのですが、”おふろにいれる。”はプッシュポンプ式で、お湯を張る前に入れればOKです🙌
お湯の量で何プッシュするか決まりますが、我が家は4プッシュしています。

無色透明、さらっとしたリキッドタイプでした。
先に入浴剤を入れるので、お湯が溜まるにつれて全体に混ざるので自分で混ぜる必要もありません。

ただ入浴剤は無色透明なので、入れるときはちゃんと目視で確認しないと「入れたっけ??」となります🤣

お湯が入りると少しずつ泡が広がっていき、お湯が張り終わっても、少しの間は泡がありました。
泡自体は徐々に消えていき、この入浴剤は水道水の塩素も中和してくれるんですって🎶

【こんな効果があるよ】
🌿天然酵素が毛穴の奥の老廃物や古い角質までやさしく分解
🌿新陳代謝を促す
🌿体を芯から温める
🌿浸かるだけで肌を清潔に保つ
🌿体臭や加齢臭の軽減

石鹸を使わない、ということで、乾燥で肌をかいてしまう息子はお湯にゆっくり浸かって、できるだけ石鹸は使わないようにしてみました。
肌に優しい石鹸を浸かっていても、なかなかカサカサが良くならなかったので、石鹸休みの日を作れるのは嬉しいです。

私的に、頭皮ケアもすごく気になっていて、年齢的に頭皮の加齢臭が気になるんです🤔
お風呂の中でどうやって仰向けになろうか、試行錯誤しました…が!
子どもと一緒だと危険なので、頭皮ケアは一人でのんびり入る時にしたいと思います☺️

しかも排水する際に、排水管やその先のヨゴレやニオイも分解してくれるんですって❤️
温活しながら、お風呂の排水管掃除の回数も減らせるんじゃないかと期待しています。

新しい発見と楽しい時間を下さったコエタス様。

ありがとうございました🙌

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
するする塗りやすくなめらかな日やけ止めジェル“ニベアUV ウォータージェルEX“を使ってみました。

ニベアUV ウォータージェルEX ニベア花王様からいただきました“ニベアUV ウォータージェルEX“ …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。