バイカラーの色合いが可愛いMASCLASS (マスクラス)のマスク。厚みがあって透けないのに息苦しさもなく、使いやすいところが気に入っています。気分に合わせて色を使い分けるのも良いですね。

モニターブログ

MASCLASS (マスクラス)

MASCLASS (マスクラス)のマスクを使ってみました🙌
バイカラーの可愛い色のマスクです。
箱も可愛いだけじゃなく、落ち着いた色をしているので出しっぱなしでも問題ありません。

箱の裏面にも説明が記載されているので、分かりやすいですね。

”3D小顔マスク”という事で、大きめのマスクを想像していましたが、手に取るとそこまで大きく見えません。
でもつけてみると、かなり顔の面積が隠れるんです。
しかも3Dなので鼻の部分がしっかり開いていて、息ぐるしさも感じません。
あごのラインもフィットするので、ずれにくいところも気に入っています。

布の部分も厚みがあるのですが、毛羽立ちにくく1日通して使ってもへたれません。
内側のゴムを止める部分も違和感なく使えます。

 

私の顔は、どう頑張っても小顔とは言えない大きさなので、小顔の方がつけたら目も隠れるんじゃないの?と思うくらい、すっぽり覆われました❤️

特に気に入ったのは、メガネをしつつマスクをする方には分かって頂けると思いますが🤣
メガネが曇らないんです🙌🙌🙌

これまではメガネが曇るのが嫌で、ワイヤーでしっかり鼻筋に合わせて押さえていていたのですが、MASCLASS (マスクラス)はワイヤーがなくても隙間ができにくいように感じました。
もちろん着用時にずれると隙間ができて曇るので、しっかりと肌に沿わせてつけなければいけません。

紐の部分は柔らかく、平たいタイプなので耳が痛くなりません。
手で触ると分かりやすいのですが、ちょうど良い厚みや伸び方もおすすめポイントです。
伸びすぎたり、固すぎたり、という事のない柔らかいタイプです。

バイカラーになっていて、マスクと紐の色が違うのも可愛いですね。
今回使わせて頂いたのは、こちら。

【ピーチピンク✖️アンティークローズ】

ピンクの色が可愛すぎるかな?と思いましたが、落ち着いた紐の色で可愛さがちょうど良く抑えられています。

他にも

🌿ラベンダーグレー✖️ワインレッド
🌿ライラック✖️キャメル
🌿ヌーディベージュ✖️ブラウンベージュ
🌿ライトグレー✖️グレージュ
🌿アイボリー✖️アンティークローズ
🌿バニラベージュ✖️アンティークローズ

などなど、色んな色の組み合わせが楽しめ、どの色も派手さはなく、かつシンプルすぎない可愛さなので、順番に使ってみたいですね。
マスク生活が長いので、使いやすくてお気に入りに可愛いマスク見つかると嬉しいです🥰

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。