優しい香りが嬉しいフレグランスアルコールスプレー Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)を使ってみました。肌に優しいのでこまめに消毒ができます🎵

フレグランスアルコールスプレー Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)

フレグランスアルコールスプレーを使ってみました😋

除菌アルコールを使用する生活には慣れてきましたが、今でも毎日何回もアルコール除菌をしなくてはいけません。
けれど、アルコール除菌を使うと、手が乾燥したり、痒くなったり、肌へのダメージも多いんですよね。
ひび割れやカサカサなど多数の不便さがたくさんあるので、正直、除菌生活が億劫でした😱

けれど、このフレグランスアルコールスプレー Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)は、肌の保湿と潤いを与える効果があり、エイジングケア※1もできるんですって。※1年齢に応じたケアの事

持ち運びしやすい”高さ約12㎝✖️直径3.3”のコンパクトサイズです。
まだ全部は使用していませんが、400回~使えるようなのでコスパ的にも期待できそうでした😆

爽やかな雰囲気の色も可愛くてお気に入りポイントです。

後ろ側には説明が書かれているので、確認しておくといいと思います。

スプレータイプで上部を外すとこんな感じです。

スプレー部分は良く見知った形で、押した分だけ出てきます😆

シュッと出すと液体状になるのですが、使い方も簡単!
スプレーの出方も周りの迷惑にもならない広がり方なので、いつでも使いやすいですね🤔

浸透力が高いのか、擦るとすぐに無くなってしまいます。

また桜の花エキスやパッションフラワーエキスの効能など美容成分も嬉しいポイントです。
除菌アイテムなのに、保湿力もあると嬉しいですよね🎵

また、ペパーミントからフローラルに変化する香りにも注目しています😆

🌿ペパーミント香り…爽やかな清涼感のあるペパーミントの香りにより集中力をサポート
🌸フローラルの香り…華やかで優雅なフローラルの香りによりリラックスタイムをハッピーに。

微香性で香り残りが少ないそうで、確かに香りが手に残ることは特に気になりませんでした。
ですが、スプレーした時は香りも良くて、気分転換にもなるんです。

毎日使うものだからこそ、使って楽しい気持ちになれるアイテムを使いたいですね。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。