自宅で手軽にマッサージできるドクターベルツ アクアソフトマッサージジェル。なめらかなジェルで美肌マッサージをしてみませんか?

モニターブログ

ドクターベルツ アクアソフトマッサージジェル

ドクターベルツ アクアソフトマッサージジェル 使ってみました🙌
なめらかで柔らかいテクスチャーのマッサージジェルで美肌成分が配合されているんですって。

シンプルなパッケージで、後ろ面に詳細が記載せれています。

ジェルタイプなので柔らかくて滑らかなテクスチャーのクリームです。
↓上部を外すとこんな感じ♪

もっちりとした白色で強い香りではなりません。
ほんのり優しい香りなので、マッサージ中もほんのり🌸

↓上部を外した状態でぎゅっとするとこんな感じ😆

通常の出入り口は↓こちらの細い形になります。
柔らかいので、ぎゅっと押しても量を調節しやすくていいですね。

【流す&巡りサポート】

🌿ゴールデンカモミール
🌿クローブ
🌿パッションフルーツ

【肌バリアサポート】

🌿フウセンカズラエキス
🌿エチウムプランタギネウム種子油

【美肌力アップ】

🌿海藻エキス
🌿ヒアルロン酸
🌿ホホバオイル

少しの量でもツノが立ちますが、触るとかなり柔らかいんです。

くるくる回すようにマッサージしますが、弾力もジェル力もあるので摩擦が少ないところもおすすめポイントです。

洗顔後にマッサージできるので、お風呂の中でも使えるのがいいですね。
一回量がさくらんぼ大くらいの量ですが、私はもう少し量が多い方が使いやすいです🙌

アクアソフトマッサージジェルの購入サイトでは、小顔マッサージの方法が画像と動画で掲載されているので、しっかり続けたいと思います。

1回2回では小顔になりませんでしたが🤣
香りとなめらかなジェルマッサージでリラックスできますし、美肌力アップに期待しています♡

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。