CBDグミ10mgがこんなにカラフルで可愛くなりました🎵食べやすい甘さとボリュームでCBDオイルが苦手な方にもおすすめです。

モニターブログ

CBDグミ10mg(ビーガン対応)

カラフルな色が可愛いCBDグミ10mg(ビーガン対応)のグミを食べてみました。
CBDオイルは知っていましたが、グミになると一気に食べやすくなりますね。

爽やかな色のパッケージでグラデーションが綺麗です。

パッケージの側面に注意事項や成分の記載があるので、確認しておくと良いですね😆

一粒食べると、美味しくてびっくりしてしまいました。
こんなに美味しくて手軽に食べれるおやつのようなイメージではなかったので、食べてみるって大事ですね😋

一粒の噛みごたえも十分で、ボリュームがあります。
喉に詰めるような硬さではないですが、大きいのでしっかり噛んで飲み込む方がいいですね✨

大きめの入り口に内蓋もついています。

【CBDとは】

🌿疲労回復
🌿ストレス解消
🌿睡眠導入
🌿腸の働きを整える

などなど、天然成分で幅広い効果を期待できる成分なんです。

CBDグミはCBDオイルよりもゆっくりと効果を得られるようで、6〜8時間の持続力があるとの事。
1粒目、2粒目と早々に効果を感じるグミではないのですが、睡眠導入効果に期待して夜に食べるようにしています。

夜、寝る1時間前くらいに食べると、朝まで効果があるではないでしょうか🤔
疲労回復やストレス軽減などの効果も、毎日の生活に関係します。

毎日食べることで気がついたら、あれ?と思うその日を楽しみにしています。

ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコード
【COETAS15】
販売サイトにて購入時にご利用できます!

コエタス様を通して試させていただきました🙌
ありがとうございました😊

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。