うるモイストインテンシンブオイルセラムの貯水力と修復力で毛先までなめらかに!髪の持つ力をサポートしてくれます。

モニターブログ

うるモイストインテンシンブオイルセラム

うるモイストインテンシンブオイルセラムを使ってみました🙌

樹木が持つ『貯水力』と『修復力』に注目したオイルセラム。
美容液のようになめらかで、てで直接つけても、手がベタベタせずスルスルと馴染んでくれます。

ナチュラルなパッケージで落ち着いた雰囲気も気に入っています。

蓋を開けるとフワッと香ってくるのは”グリーンフローラルノート”と呼ばれる香り。
みずみずしい果実と花々のイメージということで、優しい甘さが魅力的でした。

最初は割と強めの香りかな?と思うくらい、手にとってすぐ香りますが、髪に馴染ませると気にならなくなります。
乾かした後はフワッと香りが残っていて時間が経つにつれて、香りが馴染んでくるのでキツいとは思わなくなりました。

柔らかいテクスチャーなので、つけはじめから髪が絡んだりせず、気持ちよく馴染ませることができます。
ただ、軽めのテクスチャーだからか、思ったよりも一回量が多く感じました🤔
量の調節がしやすいのも、嬉しいポイントですね。

髪の上部はペタッとするのが嫌なので軽めにつけますが、毛先に向けて量を増やすようにつけるようにしています。
しっかりと馴染ませてからドライヤーをかけると絡みにくく、サラッとした触り心地でした。

ベタつきにくいのでオイルセラムをたっぷりと使って、しっかりと馴染ませる使い方が気に入っています。
また、私は普段はタオルドライの後に使って乾かしますが、乾いた髪にも使えますよ😆✨

ボーテ・ド・モード㈱さまのブログリポーターに参加中♪
楽しい時間をありがとうございました😊

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。