菊芋100%の金の菊芋!食後の血糖値が気になる時こそ、安心の自然派サプリでサポートしてみては?

モニターブログ

金の菊芋

安心の野菜由来サプリ、金の菊芋を飲んでみました🙌

九州産の菊芋を100%使用した医師監修の機能性表示食品で99%が菊芋の成分です。
キク科の菊芋に含まれているイヌリンという成分が、食後の血糖値の上昇を抑えてくれるんですって。

パッケージの裏面に注意事項が書かれているので、目を通しておくと安心ですね。

1日7粒、食前に飲むタイプですが、どのタイミングで飲むと効果的なのか、少し悩んでしまいますね🤔
一袋に210粒入りなのでパッケージがやや大きい為、サプリメントBOXのような入れ物に入れると持ち運びしやすいかも!

パッケージはとても可愛くてお気に入りです。

水などを使って飲むこともできますが、ポリポリかじってもOK👌
噛んだ食感はラムネのように、簡単に噛むことができます…が!
味は、味付けしていない里芋のような味でした。
さすが99%菊芋!
噛んで食べれなくもないですが、私は噛むよりも飲み込む方が飲みやすかったです😋

小粒タイプなので錠剤に慣れている方なら7粒一気に飲めると思いますが、7粒ボリボリ食べるのは私には難しかったです🤣
菊芋の味が好きな方なら、可能だと思われます🤔

年齢的にも血糖値の上昇は仕方ない事なので、自分の体調と向き合いつつ、健康を維持するためのサポートサプリメントになると嬉しいです🎵

期待して残りも飲んでいきたいと思います!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モニターブログ
薄づきで綺麗に整うスキンケアパウダー“サナ 素肌記念日“。一日中使えるので綺麗肌続きます。

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー N 01ヌードベージュ サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー  …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。